※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっすー
妊娠・出産

新潟市西区に住んでる妊婦さんでマタニティスイミングしてる人っていま…

新潟市西区に住んでる妊婦さんでマタニティスイミングしてる人っていますか?
昨日の検診で体重が54キロになってしまい先生に注意されちゃったんですが、まだ食べづわりがあり何かしら食べてないと気持ち悪くなる状態で😅少しでも体重を落としたくてマタニティスイミングしようかなぁと思ってて!もしやってるママさんいたらコメントください(><)

コメント

ゆっちん

2人目出産するまで通ってました\(^o^)/
たくさんの妊婦さんと話もできたり月1度のお勉強会、ランチ会などもありいい気分転換になりました💓

  • さっすー

    さっすー

    遅くなりました(><)
    そぉなんですねぇ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    そんなのもあるんですねぇ♥

    • 12月4日