※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
子育て・グッズ

赤ちゃんのオナラが臭いことについて相談です。他の赤ちゃんは無臭だったので驚いています。みなさんのお子さんはどうですか?

娘のオナラが臭いです!😂
大人にまけじと、立派な音もなり臭いもあり(笑)
生後2ヶ月と6日です。赤ちゃんっておなら無臭というイメージです😱
というか、姪っこ二人甥っ子1人みてきましたが、
無臭だったので余計くさっ!!とおもいました😱
うんちしたねー😆とオムツみたらオナラだったパターンが結構あります😂
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ことり

臭いです
こんなに臭いんだと驚きました笑
今は、ウンチとオナラの臭い、区別がつくようになりました🤣

  • mia

    mia

    やはり、臭いですよね!
    何か病気かとおもいました😱
    母乳と粉ミルク少ししかのんでないのに
    こんなに臭いんだとびっくりです!

    • 12月1日
もも

3ヶ月の男の子ママです!うちの息子も臭いですよー。mi-さんの娘ちゃんとまったく同じです(๑´罒`๑)

  • mia

    mia

    同じ方がいて安心です(o・ω・o)
    なんか急に臭くなったので、病気かと不安になりました😱

    • 12月1日
ももんが

うちの子は赤ちゃんの頃オナラもうんちも無臭でした‼︎他の子の赤ちゃんのオナラが臭かったのが逆にビックリするぐらいでした(^○^)今でもオナラはあまり臭いがしない気がします‼︎

  • mia

    mia

    そうなんです!うちの兄弟の子どもはみんな臭くなかったんですよ😂
    だから、自分の子供は臭かったので逆に不安になりました😱
    いまでも臭いないんですか!羨ましい😆

    • 12月1日
のこのこ

赤ちゃんでもこんな臭いんだ!ってくらい娘は臭いです😂
私は母乳の出が悪く粉ミルクよりなんですが、母乳を多目にあげる事が出来た時はそんなに臭わない気がします!
気のせいかもしれませんが…
音も立派だし結構な頻度です!
プップッブーとよくしてますよ、💩かと思いますよね😂

  • mia

    mia

    うちのこは旦那のおならより臭いです、、、😂
    わたしはほとんど母乳なんですけど、なぜか臭いです(笑)
    同じ方がいてちょっと安心しました😆

    • 12月1日
gumigumi

便秘気味だと臭くなるって聞いたことがあります!うちの子も便秘のときはめちゃくちゃ臭かったです。

  • mia

    mia

    なるほど❗確かにうんちの回数が臭くなかったときよりだいぶへってます!
    成長の証拠ですね😆

    • 12月1日
まー

完母です。うちも臭いです(笑)音も立派です。いつもウンチかと間違えます💩
そして、おならをしたいのかよく息みます💦苦しそうで可愛そうになっちゃいます。

  • mia

    mia

    一緒ですね!(笑)
    うちもです😱
    おっぱいのむとき空気すいこみすぎちゃうんですかね(..)
    いまだにおっぱいのむのが下手くそなんです😂

    • 12月1日
つーちゃん

かなり臭いです!笑
音もすごいです!連続で!!
今朝もびっくりする臭さでした!!!

  • mia

    mia

    仲間が!!(笑)
    びっちびちっていいますよね😂
    ほんと旦那とはりあってます😂

    • 12月1日
yy

うちの子は2人ともオナラは大人と同じくらい臭いです(笑)
でも、ウンチは、完母だったので、ちょっと酸っぱい匂いで、ウンチとオナラで全然違いました‼︎
ウンチは臭くないのに、オナラはものすごく臭い…
とっても不思議です(^^)

  • mia

    mia

    わかります!
    うんちは少しすっぱいですよね😂
    でもなんかうんち!?って勘違いしてしまいます(笑)
    人体の不思議ですよねー!

    • 12月1日
☆Hello-☆

うちの子も臭いんです!笑
もうめちゃめちゃ臭い!!(^_^;)
びっくりする程臭いし音もデカい!
便が2~3日出ない時は特に臭いです(^^;)
完母なんですけどね(´`:)