※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
妊娠・出産

2人目妊娠中で検診前。同じ週数のエコー写真を見せてほしいです。ベビーに会いたい気持ちで頑張れるかも。

8w1dの2人目妊娠中です。ツワリで気分が悪く朝から嘔吐してます。。涙 本日検診予定なのですが、診察までいくのが辛いです( T_T)なのでもしよろしければ同じ位のエコーの写真あるかた見せていただけませんか?ベビーに会いたい気持ちがでてきて頑張れるかもしれないので( T_T)!

コメント

なおぴー

私も辛いです(T_T)お互い頑張りましょう!!

  • なおぴー

    なおぴー

    すみませんあまり写りが良くなくて(笑)

    • 12月1日
ゆう

9週のですが。参考になれば

つん

はじめまして。現在9週6日目です!
これは8週目の時です(^^)
頭の形がわかります♪
つわり辛いですよね。
今がピークに辛い時期だと思うので、
あと少しがんばりましょう!(*^^*)
予定日も近いですし
初めてでなにもわからない同士、
赤ちゃんの為に乗り越えましょうねー!

★こたろー★

すみまません!
エコー写真ないです!
てか先生くれなかった😂笑
欲しいってゆーのも忘れた!笑
でも私も今8w1dです!!
予定日同じですね💕
上の子もいるし、大変ですよね…😱💔
一緒に頑張りましょう!!

アップル

8週5日の時のエコーです。つわりキツいでしょうね(>_<)💦

でも、少しずつ人らしくなる姿を見るときっと元気が出ると思います(^-^)/✨

ハルノヒ

私もつわりでヘロヘロになりながら、先週検診に行ってきました。心臓が一生懸命動いてる姿を見て、一瞬気持ち悪さが吹っ飛びました💕
つわり辛いですが、お互い頑張りましょう✨