※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
その他の疑問

ゆうパックなのですが、今朝見た時には配達予定日が今日でした。午前中…

ゆうパックなのですが、今朝見た時には配達予定日が今日でした。
午前中を指定したのですが、私も出かけてしまい届くまでに家にいることができませんでした。
12時過ぎて帰ってきたので不在票が入ってるかと思いましたが入っていませんでした。
追跡を見ると持ち出し中…
これは電話して問い合わせてもいいのでしょうか?

コメント

今お歳暮シーズンでどこの配達業者も莫大な量の荷物を抱えています^^;
なので恐らく時間指定が間に合わなかったのかもしれませんね…
これから外出しないのであれば、もう少しだけ待ってあげて、来なければ問い合わせしても良いかと思いますよ^^*

• ちびママ👩

ちびママ👩

そうなのですね(T_T)
    持ち出し中ということは配達する予定だったということですよね?
    また外に出る予定はあります(>_<)
    1時半〜14時まで来なかったら問い合わせしてみます!

• 12月1日

退会ユーザー

予定があるなら電話して在宅時間知らせてその時間にしてもらったら良いかと思います^^*
    持ち出し中なら配達予定だと思いますよ(*´∇`*)

• 12月1日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

ちょうど娘もお昼寝していて電話できる状況なので、問い合わせしてみます( ′ᴗ‵ *)
    もしかして明日か?と思いましたが、持ち出し中なら配達予定ですよね☆
    ありがとうございました☺️

• 12月1日