※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
子育て・グッズ

インサート付けてエルゴで抱っこしたら、赤ちゃんの足が腰ベルトと私の…

インサート付けてエルゴで抱っこしたら、赤ちゃんの足が腰ベルトと私のお腹との間に挟まります😓

初めはカエル足にしていても、泣いたりすると足に力が入るようで、ビヨーンと足が伸びて腰ベルトの隙間に入ってきます😅

エルゴ本体の外に足を出すにはまだ早そうですが、腰ベルトに挟まれているのも痛そうです😅

足はどの位置が正解なのか教えてください💦

コメント

deleted user

腰ベルト緩くないですか?
ベルトとママの間に隙間が多いということですよね?
もっと腰ベルト締めてみるといいと思います☺️

外に出せない間は、私のお腹の前くらいに足がカエル足気味でありましたよ👌