※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
妊娠・出産

つわりが少しおさまった気がするんですが、流産してしまったということはないでしょうか?今6週くらいです。

つわりが少しおさまった気がするんですが、流産してしまったということはないでしょうか?今6週くらいです。

コメント

あ

私は日によって
つわり酷かったり
そうでもなかったりでした😭

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^日によって違うんですね(*´ω`*)一人目のときはずっとひどかったので、今回違うと心配になってしまって(´;ω;`)

• 12月1日
さぁちゃん

つわりがおさまったり弱くなると不安になりますよね😓💦

2日前に咳が酷くなってから昨日までつわりがなくなってしまったので、流産してしまったのかとすごい不安になりました。。
そしたら今日からつわり復活してました💦

もしかしたら上の方がいってるように、その日によって波があるタイプのつわりの可能性もありますよ😄

• いこ

いこ

お返事遅くなりすみません(´;ω;`)コメントありがとうございます^ ^いつもとつわりが違うと不安になってしまいます(´;ω;`)でも波があるんですよね(*´ω`*)赤ちゃん信じてみます!

• 12月2日
きょんた

私も今6wなんですが、昨日からつわりがかなり軽くなりました。このまま終わってくれないかなーと祈ってるところです(T . T)

• いこ

いこ

お返事遅くなりすみません(´;ω;`)コメントありがとうございます^ ^つわり軽くなればいいですもんね(*´ω`*)赤ちゃんが元気ならそれでいいし、つわり終われば楽ですよね(*´ω`*)

• 12月2日