※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

生理が不安定で、異常な出血がある状況です。この症状は古い血や何か他の問題がある可能性があります。心配なので相談しました。

生理の事でなんですが、これは生理不順ていうのかな?💦
わからなくて質問します💦

長くなりますがよろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

今2人目妊活中です。
10月に人工授精をし、妊娠せずリセットした後遠方の病院に行くのが苦痛になってしまい、通院拒否をしています。
そして、人工授精後に1度普通に生理が来て、今月通院拒否してから2度目の生理が来たんですが、今までにない感じで来ていて不安です💦

汚い表現ですが許してください💦
いつもなら1日目からドバドバ出て3日目には落ち着き、5日あたりには終わりに近づき、6日目には終わります。

ですが今回開始3日くらいは黒っぽいというか茶色い出血が少量で、4日目あたりからいつもの鮮血が出始めましたがイマイチ量は少量でした。5日目になりいつもの1日目くらいの出血が始まり、今日の6日目に朝からドバドバっとでだしました💦

ネットで調べると古い血だとか、あまり良くない症状?💦と不安になってしまい、質問しました💦

わかる方いますか?

コメント

c-mog

私もそーゆうことがなかったのに、そんな風になってきて、友人に聞いたら、え、そんなの普通だょ、と言ってました。
卵巣が老化してるのかは解りませんが、茶おりから生理に繋がるのであれば、私は、何も気にしてないです。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

そうなんですね💦

• 12月1日