※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rachel10
妊活

着床出血かどうか気になりますか?

妊娠希望で妊活を始めて3ヶ月ほどです。
9/2が生理予定日で、昨日の夜に織物がうっすらピンク色でした。今朝基礎体温ががっくり下がったので生理が来ると思っていたのですが、薄いピンク色がティッシュにつく程度。
いつも生理初日は生理痛がひどく薬を飲まないと動けない状態になる場合もあるくらいなのに、夜になっても生理痛がありません。これは着床出血と考えていいのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

あんず

このまま出血が増えてこなければ、着床出血の可能性がありますね^_^
ただ、あくまで結果論なので今はまだわかりませんが💦
妊娠されてるといいですね(o^^o)
私も妊活中なので、ドキドキする気持ち凄く良くわかります!

• rachel10

rachel10

回答ありがとうございます。
    着床出血がないことのほうが多いと聞くので、生理だろうなとは思ってるのですが。やはり期待してしまいますよね。

• 8月30日
すず

着床出血かどうかはまだ分かりませんね^_^;
基礎体温が下がったとなると生理になる可能性が高いかもしれません。
出血が止まり、体温が上昇してくると妊娠の可能性が高まります。
生理予定日前ですのでまだなんとも言えないですね

• rachel10

rachel10

回答ありがとうございます。
    いつもは、生理痛がひどいのでその生理痛がないのが不思議で。
    もしかしたら〜なんて期待をしてしまいました。

• 8月30日
♡はこ♡

その他に何か体とかにへんかとかあるんですか???私も妊活中なので、もしあったら、参考とかにしたいなと思いましたヾ(・`⌓´・)ノ゙妊娠していますように❤︎

• rachel10

rachel10

残念ながら生理がきてしまいました。生理痛がない以外は変化はなかったので、やっぱり妊娠ではありませんでした。
    少しの変化が気になりますよね。
    お互いがんばりましょうね!

• 8月31日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

残念でしたね!(´・_・`)ちなみに先月、私も同じことが起こりました~_~;2日後にばっちり生理きたのでその二日間の間に二回も妊娠検査薬して…(´・_・`)妊活の前はこんなにもお尻を拭いてからのティッシュなんて、馬鹿みたいにしっかりみたりしちゃったりしてます(´・_・`)神経質になりますよね(´・_・`)笑
    またお互いがんばりましょー!

• 8月31日