※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

愚痴になってしまいます(´•ω•ˋ)娘のイヤイヤ期が酷くてイライラしてしし…

愚痴になってしまいます(´•ω•ˋ)
娘のイヤイヤ期が酷くてイライラしてししまいます。
寝る時に「抱っこして」「抱っこしない」「お布団かけて」「お布団かけない」これをひたすら繰り返します。今日は1時間繰り返し寝たと思ったら数時間後に起きて4時間繰り返しました。どっちかにして!って思ってしまいます。ご飯も手作りじゃないと食べてくれないし、掃除をしていないとずっと「汚いね~」って言われるので家事も手を抜けません。
娘が起きている時に私がちょっと横になったり目を瞑ったりするとギャン泣きして怒りおもちゃで叩かれます。
娘がお話している時に一言でも聞き逃すともの凄く怒り機嫌が悪くなります。
娘の事はとても大事で可愛いです。2人目を妊娠して娘も複雑な気持ちになっているのでたくさん愛情をかけてあげたいです。
ただイライラしてしまう自分が情けないです…。イヤイヤ期だって立派な成長だし私を必要としてくれてるのに…。
私は大好きだけどこんなんだと娘に嫌われそうでこわいです。こんなママでごめんね…。

コメント