※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

最近背中スイッチが凄すぎてお手上げ状態...( ˇωˇ )乳首も切れてて痛い…

最近背中スイッチが凄すぎてお手上げ状態...( ˇωˇ )
乳首も切れてて痛いけど、痛みに耐えて添い乳して寝たかな~?と思って乳首外すと起きるし...

乳首痛いし、眠たいし疲れたしもう...(´;ω;`)!!!
ってなるけど、べびちゃんの笑顔や旦那の優しさでなんとか頑張れてる...(´;ω;`)

あともうちょっとしたら楽になって、この時期が懐かしく感じるんだろうけどそれまでが長く感じる...(´;ω;`)

コメント

モロッコヨーグル

一緒です‼️
お手上げ状態ですけど笑顔見ると頑張らなきゃなーって思います😂背中スイッチ常にOFFしときたいですよね 涙

• ゆう

ゆう

本当にボタンがあれば常にオフモードにしておきたいですね~(´;ω;`)w

• 12月1日
悠幻

あぁ同志がいた( ̄▽ ̄;)
本当、寝たなーってなったのに置いて5分とかで泣かれると辛いですよね……💦

寝たいのに眠れなーいで泣いてるんだろうな、でも添い乳しんどいなって時は哺乳瓶の乳首にガーゼ突っ込んで口に含ませてます(;´・ω・)
即席のおしゃぶりといいますか…
意外とそれで寝てくれるので乳首も休みたいときにオススメですが、あ、ママのおっぱいじゃなくてもいいの?(′・ω・`)てちょっとなります。

• ゆう

ゆう

まさにその状態です(;´Д`)
    もうちょっと寝ててーとつい言ってしまってますw

哺乳瓶の乳首にガーゼ...(゚ロ゚)!
    それはいいですね!ちょっと試しにやってみます( ˇωˇ )
    それで落ち着くなら確かにそう思っちゃうかもw

• 12月1日