※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わら
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子を育てています。夜泣きはないのですが、寝ぐずりがあ…

生後6ヶ月の女の子を育てています。
夜泣きはないのですが、寝ぐずりがあり抱っこじゃないと寝ないです。そこでホワイトノイズを聞かせてみたところ、泣き止みすぐに寝てくれました。夜中や朝方に泣いて起きることもあるのですが、聞かせたらすぐ寝ました。ホワイトノイズ効果がすごすぎてびっくりしてます。赤ちゃんが安心して寝てくれることは良いことなのですが、もし体調が悪くて泣いて知らせたいのに、ホワイトノイズで安心しきって寝てしまう。というようなことってあるのでしょうか?

コメント

ま

体調が悪かったらホワイトノイズで寝てもまたすぐ起きたりすると思います!寝てくれるじかんがみじかくなったりするかな、、と