※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉♡愛
子育て・グッズ

2ヶ月7日の娘が5〜6時間通して寝るようになり、昼もよく寝るが、たまにギャン泣きする。皆さんのお子様は夜は何時間くらい通して寝ていますか?

2ヶ月と7日の娘を完ミで育てています♡
皆さんのお子様は夜は何時間くらい通して寝てくれますか?

うちの子は少し前くらいから
5〜6時間通して寝てくれるようになりました♡
昼もずっとねてます😣、
1日通してよく寝る子です(°_°)
たまにギャン泣きしますがあまり理由なく泣かなくなりました🙁

コメント

たんあー

うちの子もそんな感じです!
いつも夜は6〜7時間くらい寝てくれますし、昼間も寝てることが多いです(^o^)

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    2ヶ月になるとこんな感じなんですかね!
    新生児の頃は寝なくて寝なくて…
    死ぬかと思ったので差がすごいです(;゜0゜)

    • 12月1日
あこママ

うちも完ミです😊
夜は5〜7時間くらい寝てくれます!
お昼寝は、大体30分から1時間くらいで起きちゃいますね😅
泣く時は、構ってほしいか寝ぐずりかお腹空いた時くらいですね🤗

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    新生児のときと比べるとだいぶ楽になりました(*´꒳`*)♡

    あこママさんの赤ちゃんも沢山寝てくれるんですね!!
    また寝ない日がきたりするのかなー?😀

    • 12月4日
  • あこママ

    あこママ

    本当、新生児の頃は大変ですよね😭
    こっちも気張ってて余計眠れないし😭

    夜は沢山寝てくれる分、日中は、寝ても30分とかで起きますね😅
    なので、日中は娘中心で他のことあまりできません😭
    どうなんでしょうね?🤔
    夜泣きって半年くらいから始まる子もいるのでなんとも言えないですよね😅

    • 12月4日
A

生後1ヶ月から夜は七時間は通して寝てくれています!
その代わりお昼は全然寝ませんが(笑)
たくさん寝てくれるの助かりますよね😃💓

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    すごくよく寝てくれるいい子ちゃんなんですね!!
    うちは新生児のときは全くでした。。。
    お昼寝なくても夜まとまって寝てくれるの有難いですよね💖

    • 12月4日
あや

10時間以上ねてくれますwww
その代わり昼は眠り浅いですwww

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    え!
    ほんとですか!!
    すごいですね!!

    その間ミルクとかあげないんですか?(*´꒳`*)

    • 12月4日
  • あや

    あや

    あげてないですwww
    その代わり起きてからすごく飲みますwww

    • 12月5日
ひまわりさん

その頃は9時間寝てました‼️
今は10時間寝ます(。-ω-)zzz

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    9時間ですか!!
    いい子ちゃんなんですね♡♡

    9時間ぶっ通しで寝てみたい(*´꒳`*)💖

    • 12月4日