※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
妊娠・出産

成増産院について教えてください。久保田産婦人科と比較し、対応や良い点悪い点知りたいです。健診時に子供連れ可否も知りたいです。

成増産院についてご存知の方がいましたら、色々教えてほしいです✨

3人目を妊娠中で、現在は葛飾に住んでいるのですが出産を機に地元の練馬に戻ろうと思っています。
久保田産婦人科も悩んだのですが、引越しを考えているのが有楽町線(副都心線)沿いなので、久保田産婦人科は車じゃないときついなーと思い、成増産院をと思っています。

費用などは軽く調べたのですが、先生や看護師さん助産師さんの対応や良いところ悪いところをお聞きしたいです!

ちなみにこれは病院でも聞こうと思っているのですが、健診に上の子2人を連れて行っても平気か、などもわかる方いましたらお願いします。

コメント

もっさん

全員成増産院で出産してます┏○))
そして、今現在通っています!

先生は相性?もあるのかなぁと思いますが私は良いと思います。
1人苦手な先生居ますが昔2度診てもらっただけでそれからは無いので今の所不満ありません(笑)
先生、助産師さん、看護師さん皆さんがしっかり話を聞いてくれますし、とても明るい感じの方ばかりです。
上のお子さん達ですが後期までは大丈夫かと思います。
お子さん2人連れの方見た事あります!
ですが、後期のNSTが始まると『出来れば預けた方が…』と言われました。
成増産院は陣痛室でのモニターとなるのでタイミングで『まさに陣痛中!』て方とカーテン越しに…なんて事ありますよ(;´Д`A ```
(因みに私はありました)
なので、直接相談してみるといいと思います!