※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

妊娠33週5日で、寝るときに足の付け根にビリッとした電流のような痛みが出て悩んでいます。同じ症状の方いますか?足のこむら返りは経験なし。

今日で33w5dの者です‼︎👶

30wを超えてから、夜寝るときに足の付け根に電流がビリっと走るような一瞬の痛みが時々出るようになりました💦
一瞬なのですが、かなりの激痛でうっと唸るほど😅
同じような症状の方いらっしゃいますか?🤔

ちなみに、こむら返りは1度も経験していません!笑

コメント

みるきー

私も寝るときもそうですが、普段の生活でふいに動けなくくらい足の付け根が痛くなったりします😓病院できいたら、赤ちゃんが大きくなってきているので、足の付け根の痛みもよくあるみたいですよ😊!
はじめは、片足だけだったのですが臨月に入りどちらの足も痛くなりました💧

• まりあ

まりあ

たまにですが、たまに普段の生活でもビリっとくることがあります。
    きっとこれから痛む機会も増えていくのでしょうね😂

コメントありがとうございました‼︎✨

• 11月30日
ママリ

私は臨月入ったくらいから足の付け根激痛でした😭
先生に聞いたら、骨盤に赤ちゃんの頭がハマってきた証拠と言われました😊💦
きっと、赤ちゃんが大きくなるに連れて、骨盤が開いてるのかと…!
陣痛も、お腹や腰よりも、足の付け根が痛かったです😅

• まりあ

まりあ

ネット情報ですが、妊娠9ヶ月頃から既に骨盤が緩んでくるのだとか…🤔

これからもどんどんマイナートラブルが始まると思いますが、マタニティ生活を楽しみたいと思いました😂♡

コメントありがとうございました!✨

• 11月30日
なっちゃん

夜寝る時はなった事ないですが普段の仕事中とかにウッとなる時はあります😭。

痛いですよね。

• まりあ

まりあ

私は横になってる時が主なのでまだ大丈夫ですが、普段からだと本当にお辛いでしょうね…、
    立っていられなくなりそうです😱

コメントありがとうございました✨

• 12月1日
食欲の秋

全く同じです!!
左足の付け根にびりっと電流が走るような痛みがあります!
一瞬なので、いたっ!って言い終わった後には痛みはなくなっています😂
次の検診の時に、接骨院に行ったほうがいいのか聞こうと思ってたのですが、経験されてる方も多そうですね!

ちなみに私も33w5dです(^^)💓

• まりあ

まりあ

同じ症状、周期の方がいて嬉しいです😳♡

そう、その痛みも持続する訳ではないのでまだ耐えられる…。笑
    最近はこの痛みの継続版が陣痛(股関節・腰が痛むのも陣痛と聞いたので💦)なのかなぁと恐れています😅笑

お互い1番と寒い時期での出産ですが、頑張りましょう(*´-`)👶

• 12月1日