※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

ベビーサークルの使用期間について教えてください。ベビーベッドを代用していますが、サークルも検討中です。

ベビーサークルはいつまで使えますか?
今は目を離す時はベビーベッドをサークル代わりに使っているんですけど、さすがに可哀想かなと😔💦比較的大きいベッドなので少しの間なら良いかなとも思いますが、ベビーサークルも検討しています😪ご意見お聞かせください🙇🏻‍♂️

コメント

ママ

うちは1歳になった時にサークル買いました💦
もう登るし開けるしでどこもかしこもやられるのでテレビ前と部屋の隅のコード類のある場所をサークルで囲って触られたくないものは全部サークルの中に入れました><!
下の子も産むかもしれないと考えたら早めに買おうと思って、、、。

うちもベビーベッドを使ってましたが、可哀想なので日本育児のサークル買いましたよ❤️
おもちゃと音楽付きで子供が気に入ったので追加で拡張パネルまで買い、広い広いサークルになりました😂🎵

micotaro

男の子というのもありますが‥‥一歳前にサークル押しまくり突破していました!(^_^;)

p

サークルの扉は固いので自分で開けれませんがその中に閉じ込められてるっていうのが嫌で歩き出してからはもう全拒否でした😣💦
それまでは本当にサークルには助けられました!!
いまはテレビを倒されるのでのテレビ周りにサークルおいてます笑