※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
子育て・グッズ

夜寝る前の大泣き(>人<;)なんだこれはー😭これが夜泣き??寝る前泣き??いつまで続くのでしょうか(>人<;)

夜寝る前の大泣き(>人<;)
なんだこれはー😭
これが夜泣き??
寝る前泣き??

いつまで続くのでしょうか(>人<;)

コメント

寝ぐずりですかね☺️
うちもわりと寝ぐずりする方でしたが最近になって大泣きはしなくなりました!

• 😋😋

😋😋

今まで色々手のかからない子だったので参ってます😭
    しかも一歳半の大声、半端ないです(>人<;)

寝ぐずりしたときどうやって寝かせてますか?( ´•ω•` )

• 11月30日

退会ユーザー

一歳半なんですね☺️💓
    今まで寝ぐずりしなかったんですか😵??
    私の場合、赤ちゃんは寝る前泣くもんだと思ってたので…(笑)
    ひたすら抱っこしてました😵💦抱っこしたり授乳したりって感じでしたね😵
    最近は、アーウーって感じでずっと文句言いながら寝るようになって、たまに泣く時があるんですが泣き止まない時は軽く笑わせちゃいます!笑わせて泣き止ませてまた寝かしつけるって感じですね😵でも一歳半だと1回笑わせちゃったら覚醒しちゃいますかね😥💦

• 11月30日
みよ

さぁ寝せるぞって暗い部屋に行くとギャンギャン泣いてたときありました。
寝たくないのかなーと思いつつも、私は意地でも暗い部屋に居ました(笑)
そのうち、泣かなくなりましたよ(^-^)
時期的なもんですかね?🤔

• 😋😋

😋😋

そうすると、あっちに行くとリビングの方を指差して、リビングに行くと、やだ、と言い、少しするとあっちに行くと寝室を指差して(>人<;)寝室に向かうとやだ!と大泣きで😭

大泣きしててもそのまま部屋にいると言うことですか?🤔

振り回されてお腹ぺこぺこですー🤣笑

• 11月30日
  • みよ

みよ

ありました!ありました!
    「あっちー!😭」って泣きながらリビングに行こうとしてました(笑)
    私はかたくなに寝室にいたので、リビングと寝室の間で泣きながら寝るなんてこともありました。
    今では眠いから寝るねって一人で布団に行きます(笑)

• 11月30日
  • 😋😋

😋😋

あっち攻撃…皆さん通る道なんですね😭結局寝たけど四時に起きてギャン泣きです(>人<;)
    放っておくことも必要ですよね😭

そのうち寝てくれますよね😭

• 12月1日