※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子におすすめのおもちゃは、積み木やボールプール、乗れる車があります。長く遊べるものを探しているそうです。

1歳の子にオススメのおもちゃって何がありますか?✨

娘が今月1歳になりました。
両親に、クリスマスに何かおもちゃ買ってあげるよーと言われたので長く遊べるおもちゃを探してます😊
積み木とボールプールと乗ったり押したり出来る車?はあります!

コメント

しっぽ

おままごとセットはどうでしょうか?
色々揃えると地味にお金かかりますよね( ´△`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごとセット、可愛いので集めたくなっちゃいますよね(o´罒`o)
    この前行った支援センターではひたすらおもちゃの包丁かじってたのですが、1歳2ヶ月で遊べますかね?(笑)

• 11月30日
  • しっぽ

しっぽ

やりたい放題も買いましたが、歩き出すとそれどころではないようで…笑。

木のおままごとセット可愛いですよねー!
    最初は監視しながら遊んでやらないといけませんが、物の名前を覚えるようになったら互いに楽しいですよね(*´∀`)

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたい放題、うちにもありますが今は時々踏み台になってます😂(笑)

木のキッチン、欲しいです♡
    キッチンはまだ早そうだから、果物や野菜などの小物セット、候補に入れます😊早く一緒に遊びたいです✨

• 11月30日
K

息子はジャングルジム大好きです★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムとブランコと滑り台がセットになったやつ、家が狭いので旦那に却下されてしまいました😭あれ楽しそうですよねー✨広い家だったら絶対買ってます(笑)

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 11月30日
  • K

K

我が家も滑り台つきのジャングルジムとボールハウス同じ部屋に置いてますキッツキツです(笑)
    小さいもので息子のお気に入りは
    木琴になってる絵本と
    ディズニーのはじめて英語?というもののガチャガチャのようなものです★
    いいものがみつかりますように♡

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家でジャングルジムとボールプール両方置いたら通り道無くなっちゃいそうです😂(笑)

木琴絵本良さそうですね✨ディズニーのはじめて英語も検索してみます😊

• 11月30日