※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
子育て・グッズ

スタジオアリスのプランで迷っています。ベビコレは5万円以上かかるので、データだけもらうのはどうでしょうか?

スタジオアリスのプランについて
皆さんベビコレにしましたか?
1番安いやつでも年賀状代入れると5万とかするので
迷っています、、、
データだけもらえばいいかなぁ?みたいな...
どうでしょうか?

コメント

おさる

一人目はベビコレにしました☺️
二人目は別の所でも撮ったので
データだけ残せればいいかと思い、
両面キーホルダーとかにしました✨

• かぁ

かぁ

悩みましたが、やっぱり安いし、急で他は予約が取れなかったので、アリスのベビコレにしました!🙈さんのアドバイスで、2人目の時はその時考えればいいやという気になれて、踏み切りました!ありがとうございます

• 12月4日
  • かぁ

かぁ

ありがとうございました😊💓

• 12月4日
K

こんばんは🌝
私も1歳の撮影をスタジオアリスでしようと思っていてこの前問い合せてみたらデータだけは貰えないそうです😅
写真を5万円分買うか、赤ちゃん限定のプラン(37800円)にはいるかしかないらしいです😅
あとは1年後にCDでデータが540円で買えるとか…
赤ちゃん限定のプランはアルバム4ポーズ+フレームセット3カットorミッフィーの絵本らしいです!
ちなみにデータはダウンロードで3千円CDで5千円みたいです!
参考になれば😌

• かぁ

かぁ

細かい説明ありがとうございます😊💓結局ベビコレにデータつけて、年賀状半額のキャンペーンに乗りました!絵本じゃなく、フレームに✨満足です!

• 12月4日
わたし

お宮参りの写真をアリスで撮って
何だかんだで7万でした😭💦

• かぁ

かぁ

7万?!わお!💦
    うちはベビコレ+データ+年賀状プリント半額=57,000円!
    年賀状入れたのでそれくらいになりましたが、まぁ写真だけで5万におさまったなら良かったかなと💦たかいですよねー💦

• 12月4日
  • わたし

わたし

写真をプレートにしたり色々したので高くなりました😭
    一生の思い出なので仕方ありませんが
    高いですよね。。😔💦

• 12月4日