※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

おしりふきでおススメは、水分多めで拭きやすいグーンが好きです。他のも試してみたいです。ムーニーのおしりふきが気になります。

おしりふきでおススメありますか?
私はグーン使ってて
水分が多めで拭きやすくて好きです😊
他のやつは水分少なくてパサパサな感じします😭笑

他のも使ってみようかなーと思ってて
水分多めの拭きやすいのが好きです😊
おススメあれば教えてください!
ムーニーのおしりふき気になります!

コメント

mi

アカチャンホンポのおしりふきが
個人的には好きです(^_^)

  • あ

    拭きやすいですか?😊
    私の住んでるところに
    アカチャンホンポないんですよ〜( ;∀;)

    • 11月30日
  • mi

    mi


    分厚くて吹きやすいです!!
    近くにないと不便ですよね😢
    私も近くにないのでネットで頼んだりしてました(笑)

    • 11月30日
ママリ

ムーニー使ってますがパサパサな感じはないですよ!

  • あ

    そうなんですね!
    使ってみようかな🤔

    • 11月30日
🐘

ムーニーのピンクかパンパースの
おしりふきがいいと思います!
それかコストコのやつか、、、

  • あ

    使ってみます😊

    • 11月30日
むぎ

私はアカチャンホンポのやつ使ってますが、ベビーザらスのスヌーピーのやつも安くてよかったですよ!
質で言えばパンパースが厚手でパサパサとは無縁って感じでしたが値段はそれなりです^_^;

  • あ

    そうなんですね!安さも大事ですよね😭

    • 11月30日