※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

義父の言うことってなんだかんだ当たってんだよなー。言われたり聞いた…

義父の言うことってなんだかんだ当たってんだよなー。
言われたり聞いたりしたそのときはなんの説得力も感じないしむしろ怒りを覚えるレベルなんだけど後々そう言うことだったのかー、たしかにーって感じることが多い。

子供の世話しない旦那の妹と旦那は一緒だって言われた時もは?一緒にすんなよとか思ってたけど今になったらすごくわかる。
世話しないくせに都合よく可愛がるあたりね←

長男が椅子から落ちて病院行くのに気が動転して病院きてって言った時も旦那が義父にその話したらなにしにいく?って言われたのも自分の子やし当たり前やろって思ってたけど帰ってきてみたら心配どころかゲームしていい?って言いだしたしほんのなんのために帰ってきたの?って感じだった。

今回の妊娠のこと心拍とかまだだし報告してないけど報告したらなんて言われるかなー。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

義父さん言葉が足りないんですね。

長男君が頭ぶつけた時(あのあと大丈夫でしたか?)一緒に怒っちゃいましたけど、
「(お前が行っても役に立たんやろ、)何しに行くんや?」
だったんですね。

まぁ親として駆けつけて当たり前ですし、なんならゲームする旦那さんが1番悪いんですけど😤(笑)

案外1番良く見てらっしゃるのかもしれませんね。
上手に取り入って、可愛がってもらえるといいですね(*^^*)

• みーちゃん

みーちゃん

大概旦那づてで聞くので旦那の伝え方が悪いのもあると思います😓

ほんと旦那が1番悪いですよね!笑
    でもほんとにうちらとはみる目線が違うんだろうなーと思って(´・ω・`)

あ、長男の心配ありがとうございます!
    翌日も様子見てましたけど特に何事もなく今では次男と暴れまわってます( ̄▽ ̄)

• 11月30日