※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひふみん
産婦人科・小児科

1ヶ月の娘の血管腫の治療で、千葉県内か近隣の病院を探しています。車があるので駐車場があるところが希望です。どこかおすすめの病院はありますか?

1ヶ月の娘がいます。
苺状血管腫が鼻とお腹にあり小児皮膚科のある病院を探しています。
ネットで探しましたがどこがいいのか悩みすぎて…😭

千葉県の市川市に住んでいますが、1ヶ月健診で教えて貰った病院が聖母病院という所で東京都内で自宅から公共機関を乗り継いで2時間弱かかりそうなので悩んでいます。
千葉県内もしくは千葉県寄りの東京でいい所無いでしょうか?
車があるので出来れば駐車場があるところだと助かります💦
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

堅あげポテトが好きです。

レーザー治療を考えているのでしょうか?🤔娘は単純性血管腫で治療してますが日本医科大学へ行ってます!最寄りは日暮里になります!
東船橋駅前のなでしこ皮膚科クリニックは小児皮膚科あってかなり評判いいですよ♪

• ひふみん

ひふみん

すみません、携帯が壊れてしまい返事が遅くなりました💦
    教えていただきありがとうございます😭✨
    なでしこ皮膚科クリニック調べましたら苺状血管腫の治療行っているということで伺ってみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月11日