※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
子育て・グッズ

姪っ子の1歳の誕生日プレゼントについて相談中。クリスマスには積み木を考えているが、もう1つのおもちゃに迷っている。姉に相談したが、何でも喜ぶとのこと。長く遊べるおもちゃのオススメを教えてほしい。

初めて質問させてもらいます!
12月21日に姪っ子が1歳を迎えます。早産で2ヶ月早く産まれたのですが、大きく育ってくれて、叔母としてもすごく嬉しい限りです!
そこで質問なのですが、誕生日プレゼントにはどんなものをあげると喜びますか?
クリスマスも近いので、クリスマスには積み木をあげようと思っているのですが、あと一つ何にすべきか迷っています。姉に相談しましたが、頂ければなんでも嬉しいと言う回答でした。
おもちゃをあげようと思っているので、こんなおもちゃなら今後も長く遊べるよ~とかオススメがあったら教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
ちなみに、姪っ子は最近、少しつかまり立ちが出来るようになってきています~から。

コメント

すみれ

うちは男の子ですが、1歳のときはD bike miniをあげました‼️2歳半くらいまで乗ってたと思います😊

• ともみん

ともみん

ありがとうございます!まだ歩けてないですが、時期が来たら歩くようになるし、長い目を見たら、こういうのもありですね!参考にさせて貰います!ありがとうございます!

• 11月30日
むぎ

うちは少し早いかなーと思いつつ、飛び出す絵本、からくり絵本をあげました!
自分じゃ買わないようなちょっと豪華な飛び出す系です!
絵本なら長く使えるかなーと思いまして😄
姪っ子かわいいですよね😍

• ともみん

ともみん

姪っ子可愛いです!遠く離れているので、LINEでの通話で日々成長しているのを感じるだけで嬉しくなります!
    絵本ですか!全然、考え付きませんでした!ボロボロにされちゃうかな~とか思うけど、きっとそういうのも成長なんだと受け止めて、参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 11月30日
咲や

人形とかぬいぐるみがあるなら、オモチャのベビーカーはいかがでしょう?
同じ誕生日のもうすぐ2歳になる息子が児童館でベビーカーにアンパンマン乗せて走り回ってます😃
最初は手押し車感覚で使って、大きくなればままごとにも使えると思いますよ😃

• ともみん

ともみん

おもちゃのベビーカーとはどんなものでしょう?手押し車と考えればいいのでしょうか?長い目で使えるなら、アリですね!探してみます!ありがとうございます!

• 11月30日