※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねも♡
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、キッチンが候補です。どのキッチンがいいか悩んでいます。みなさんはどんなプレゼントを考えていますか?

1歳8ヶ月になる娘にクリスマスプレゼントを何にしようか考えています!♡みなさんはどんなのあげようと考えていますか?ちなみに、キッチンも候補の一つです。(*´꒳`*)でもどのキッチンがいいのか、、も悩んでいます(~_~;)よかったら教えてほしいです♪*

コメント

たゆと

うちはありきたりですがイケアのキッチンが候補です!!

• やまねも♡

やまねも♡

IKEAのキッチンも可愛いですよね(*´꒳`*)IKEAが近くにあればうちとこもIKEAキッチンほしいです(~_~;)

• 11月30日
あゆ

マザーガーデンのキッチン高めですがおすすめです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• やまねも♡

やまねも♡

マザーガーデン可愛いです!♡うちとこも第一候補です(*´꒳`*)使い勝手とかどうですか??木製だからフライパンとか重いのかな、、と思って、

• 11月30日
じゅん525

うちは来年からのプレに備えてカンケンのリュックにします!
私も上の子も使っているので、3人でお揃いで歩くが楽しみです!!!

• やまねも♡

やまねも♡

リュックもいいですよね♡カンケン!おしゃれです(*´∀`*)お揃い♡楽しみですね♡

• 11月30日
あー

うちは、外で遊ぶ三輪車買う予定です‼😁💡

• やまねも♡

やまねも♡

三輪車うちとこも誕生日に買ってもらいました!(*´∀`*)うちところはアンパンマンの三輪車にしたのですが、すっごく喜んで乗っています♡

• 11月30日
ゆぅウサ

うちは2歳でクリスマスでしたが、お人形をあげました✨

キッチンは2歳誕生日で、こちらのシンプルで小さめの木のキッチンにしました😊

• たゆと

たゆと

横から失礼します!かわいいですね!どこのものですか??

• 11月30日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

おもちゃのダイワというところので、私は楽天から買いました!

名前なども+100円とかで刻印で入れられるのも記念になるので良かったです✨

• 11月30日
  • たゆと

たゆと

ありがとうございます🤗

• 11月30日
  • やまねも♡

やまねも♡

お人形、メルちゃんとかですか〜?♡
    キッチン可愛い♡♡シンプルなのもいいですよね(*´꒳`*)
    ほんと悩みます、、

• 11月30日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

お人形は、うちはメルちゃんの妹のネネちゃんにしました✨

お風呂に入ると金髪(メルちゃんはピンクになります)になって、寝させると目が閉じるので選びました😊

• 11月30日
  • やまねも♡

やまねも♡

ネネちゃん♡私もメルちゃんシリーズ買うなら、ネネちゃんだな!と思っています(*´∀`*)おメメ閉じるのがやっぱりいいですよね〜♪メルちゃんは可愛いけどおメメ開けっ放しだから、どうしてねんねしないの?ってうちの子ならいいそうです(~_~;)笑

• 11月30日
咲や

IKEAのキッチンが児童館にあります
いつかやるだろうなと思ってましたが、上のレンジの扉を開いてると3歳児には頭がごつんと当たるんです😅
二人以上で同時に使うときは気をつけて下さい
うちの息子(身長80センチ台)は上の扉には当たりません
上に扉がない方が、怪我がなくていいと思いますよ😃

• やまねも♡

やまねも♡

確かに、、頭ごつんは痛い(~_~;)参考になります♡危なくないのを選ばないとですね(*´∀`*)

• 11月30日