※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

福岡県糟屋郡でおたふくの予防接種が安い病院を教えてください。双子で2倍の費用がかかるため、お得な情報をお願いします。

福岡県糟屋郡でおたふくの予防接種が安い病院ありましたら教えていただきたいです(>_<)双子で2倍お金がかかる〜😭笑
よろしくお願いします!

コメント

ままり

近くの病院に電話して聞いていったほうが早いと思います!2つ投稿していらっしゃいますし、ピンポイントだから情報が少ないのかもしれません💧
住んでる地域は違いますが、私は行けそうな距離の病院5.6件電話して安いところで受けてます☺️

• M

M

2つ投稿するつもりはなかったのですが、福岡県を入れ忘れてしまって地域のカテゴリーに入らないかもしれないと思い投稿し直しました😅
    そうですね、回答がやはりないので近くの小児科に聞いてみます(^^)ありがとうございました!

• 11月30日
ごまにゃん

安いのかは判りませんが、私の行っている所は5500円(2回目も受けるなら2回目は5000円)と書いてありました。

粕屋町のふたばこどもクリニックって所です(^^)

• M

M

えー!めっちゃ安いです!長男は去年7000いくらかで受けたので😭
    ありがとうございます!そこに決めました!笑

• 11月30日
  • ごまにゃん

ごまにゃん

安いんですね!
    単に近くて通う事にしたので…。
    よかった~(笑)(^^;
    一応、画像載せときますね~(^^)

• 11月30日
  • M

M

2000円の差はおっきいですよね😥しかも双子なので4000円の差😫
    画像までのせていただきありがとうございます😭💓本当に本当に助かりました😭✨✨さっそく明日予約します♩

• 12月1日