※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.ゆり
妊娠・出産

30wの初マタです。温泉旅行中に急な子宮痛があり、動けない状況でした。産婦人科を受診した方が良いでしょうか?

私は、初マタの現在30wで
30wに入ったばかりです,
私は家族に誘わてれ温泉旅行にきていて
夜ご飯を食べたあとに部屋に戻り布団へ
一瞬お腹がいたくなって
歩こうとしたら子宮が痛いし
子宮痛すぎてお尻まで痛くなって
なんか締め付けられてるような
重いものいきなりおっこってきたような痛さで
足をあげても痛すぎて5分10分動けなくてずっとたってました。
自力で布団へいったのですが
布団へいくにも1、2mのきょりなのに15ふんぐらいかかり。そっからおさまったのですが
まだズキズキしていたいんです。
こんな感じの状況になったかたいますか?
それとも産婦人科にいったほうがよいのですか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

とりあえず電話して相談されてみたほうがいいかと思います!

ともみ♪♡

大丈夫ですか(>_<)?
私も病院に、すぐ電話して聞いた方がいいと思います!