※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ϵ( 'Θ' )϶SZK
妊娠・出産

9週で腹痛や下痢があります。娘が胃腸炎でうつったか心配です。悪阻もあり、食事が難しいです。妊娠中の初めての下痢で心配しています。よろしくお願いします。

今日で9wです。今日、腹が痛くて3回目の下痢です。娘が胃腸炎だッたのでうつッたのでしョうか…娘わ嘔吐もしてました。私わまだ悪阻があるのでご飯わ、そこまでガッツけていません(;ↀ⌓ↀ)嘔吐もしてないのですが、腹痛の時に、こーゆーの食べればいいよ!とか、そーゆーのあリますかね?(゚_。)?(。_゚)?妊娠中に下痢。初めてで少し心配です。

コメント

Yuri

妊娠の初期症状で下痢、便秘わありますが娘さんが胃腸炎だったのでしたら移ってる可能性もあるかもしれませんね(>_<)
食事わ無理に取らなくても大丈夫ですが胃腸炎だと怖いので一度産婦人科に電話でもして見た方がいいかもですね!

そーですよね!やッぱ、病院行ッた方がいいですよね?あリがとございます。体調が良ければ明日にでも行ッてみます・゚・(●´Д`●)・゚・

ばなぬ

下痢が続いているなら水分補給しっかりしてください(´・∀・`)この時期なのですでに気を付けてるかもしれませんが。

胃腸炎の時は水分以外何も食べない方が良いかと思います。消化器官がまともに機能してないため、食べても負担になるだけです(T_T)
入院とかすると、病院食は何にも具のないスープか出汁しかでません(ー ー;)

コメントあリがとございます!
まだ胃腸炎かも分からないのですが笑
便秘が続いてたので、一気に臓器の方が出そーとして下痢になッたのかもですよね!
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

私、毎回入院してるのですが病院食すげーうまいんですよ!笑
病院に寄リますね!
あリがとございます(b゚v`*)