※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
ココロ・悩み

最近、孤独と恐怖に襲われて、どうしたらいいかわからなくて悩んでいます。改善方法を教えてください。

いつもお世話になってます
今さっきまで訳の解らない孤独と恐怖に襲われてました…
言葉にもできずにただ子供のように泣きじゃくるしかできませんでした…
もう自分でもどうしたらいいかわかりません
ただ自分が悪いしかないです
ちょくちょくある事ですが
改善方法など教えてください

コメント

ぽすめろ

大丈夫ですか??
私もよくあるのでお気持ちわかります…
恐怖というより、孤独感とか虚しさとかですが(´・ω・)
号泣しながら旦那さんを叩いたり…してしまってましたが、
私の場合外の空気を吸うとちょっとよくなります!
マシなときはコンビニまで。
それもしんどいときは自販機まで。
動く気にすらならないときはベランダでたそがれます(◍´꒳`◍)b
ただ最近は涼しくなってきたので、もし試されるときは身体冷やさないようにしてくださいね₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

deleted user

しっかり現実と向き合い
これからどうしていこうか考えているから
涙が出てくるんだと思います😆
大丈夫。くみほさんは悪くないですよ。

自分事で申し訳ないですが、私は未だに泣くことがありますよ(汗)

泣いていいんです。理由は何であれ、涙が出るってゆうのは、
普段ひとりで我慢して、気を張って、がんばってきたな〜ってゆう自分を認めて慰めてあげてる為に大事な行動なんです

だから、不安になって、孤独で、沢山の泣いていいんですよ、
くみほさんはとてもよく頑張っています(^^)

私は、偉い!と思いますよ

miumasa

こんばんわ⑅◡̈*

私も、妊娠中はよくありました!w
出産後だけでなく、妊娠中もホルモンバランスの関係で気分が不安定になりやすいそうです。

私の場合、泣くだけ泣いて
モヤモヤしたら
好きな曲かけたり、映画見たり
とりあえず好きなことをして
気分転換してました♩

家事もそっちのけで
一日中海外ドラマ見てることもあったり…笑

まだ、19週目で外出も苦ではなければ外出もいいと思いますよ!

私は、産休に入ってからは
毎週のように友達と遊びに出てました()♪

あまり深く考えずに
周りの人に頼ったり、息抜きしてください^^

みどりーの

妊娠中は心が不安定になったりしますよね。。
私も泣いてばかりいて、不安で夜も眠れなかったり…旦那に情緒不安定だねって言われていました!
改善策といっても、みなさんが言っているような気分転換するとかなのかなーと思います(´・ω・`)
あとは、妊娠中はそーゆーもんだと思って受け止め過ごしていました!
もし、周りに話せる人がいたら、話を聞いてもらうだけでも少し安心するかもしれませんよ♡:*:・(*´ω`pq゛