※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

産後3ヶ月で体重は戻ったけどお腹の肉が気になる。産褥体操もしていない。痩せる方法を教えて欲しい。帝王切開で下の方は痩せている。

皆さん、産後の体型はどれくらいで戻りましたか??(´・ω・`)
体重はすぐに戻ったんですがお腹の肉が安定期くらい出てます…。明日で3ヶ月になるのに悩んでます。産褥体操も入院中したきりしてなかったので(笑)今日やってみました…。何か痩せる方法とかあったら教えて下さい(´・ω・`)
ちなみに帝王切開なので、縫ってる下の方はあまりお肉なくて上にぼよ~んと乗っかってる感じです。

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

1ヶ月で元に戻りました✩︎⡱

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます。どうやって元に戻ったんですか??(´・ω・`)

• 11月29日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

お風呂でたくさん汗かいてます(*´꒳`*)
    それくらいしかしてないです!

• 11月29日
  • きんちゃん

きんちゃん

羨ましいです( ;∀;)我が家は、お風呂入って晩御飯なので(いつも20時くらい)ゆっくり入れません。晩御飯遅いのも良くないですよね…。ちょっと考え直します…(´・ω・`)

• 11月29日
 ほし

三人目妊娠中のママです!産後すぐから骨盤ベルトで締めると凹みますよ!あとはお散歩したり。がんばって!

• きんちゃん

きんちゃん

下に返事しちゃいました(´・ω・`)

• 11月29日
  •  ほし

ほし

そうですね。トコチャンベルトで大丈夫ですよ!締めておくと体が楽と言うか気持ちがいいですよ。私も来月出産したら出産後すぐから締める予定です(笑)

• 11月29日
きんちゃん

回答ありがとうございます。もう3ヶ月経ってるので遅いですかね??( ;∀;)骨盤ベルトはトコちゃんベルトでもいいんでしょうか??

smt,y

産後10ヶ月ですが8㌔しか落ちてません( ˟_˟ )
産前+14㌔です( ˟_˟ )
骨盤ベルトしてましたがすぐズレてたので
意味なかったのかな?
その後も骨盤矯正のパンツ履いたりして
食事量減らしてってしても減らないので
体質なんですかね( ˟_˟ )
こんなに体重増えたことがないので
痩せにくい体質だってことに産後気付きました( ˟_˟ )

結弦ママ

二人目産後なかなか戻らず焦りましたがやっぱり子供が動き出して一緒に動くようになったりしたらいつのまにか痩せてました。
雑巾掛けとか腰回り痩せますよ😊