※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

排卵日が確定している場合、生理予定日は2週間後ですか?今月18日に強陽性が出た場合、生理予定日は12月2日ですか?海外の妊娠検査薬は予定日2日前で陰性なら可能性は低いでしょうか?

こんばんは✨

排卵日が確定している場合、生理予定日は2週間後であたってますか?

今月18日に強陽性が出た場合、生理予定日は12月2日ですか??

気持ち悪さがあって、wondfoの妊娠検査薬試してみたら陰性でした💦
海外のは予定日2日前なので、今陰性だと可能性はないって事でしょうか?

コメント

ゆう

排卵後14日±2日で生理がきます!
18日に濃い陽性が出てから陰性になったのはいつでしょうか?

陰性になった時が排卵なのでまだ高温期9.10日目なので陰性でも少しは可能性あると思いますよ。

• そら

そら

お返事ありがとうございます✨
    19日が検査し忘れて、20日やった時には線は出なかったので、19日には陰性になってるんじゃないかと思います💦💦

まだそんなもんなんですね😓
    じゃあもう少し様子見たいと思います🎵🎵

• 11月29日
  • ゆう

ゆう

普通のチェックワン・ドゥーテストでも妊娠していたら高温期9日目から薄っすら線が出ますよ❣

• 11月29日
  • そら

そら

おはようございます✨
    本当ですね!!
    今回は諦めて、次のチャンス待ってみます😣

• 11月30日