※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が活発で膣周辺に感じる痛みが強く、胎動が下がっているとの診断で不安が増しています。

胎動の場所がつらい事に!!

いま現在、非常に胎動が活溌です。更には胎動の位置が膣のあたりです。

膣周辺♡今までにもありましたが、もはや穴から空気がボコっとするような感覚に至っております。

流石に驚きました。

また、昨日の健診にて胎動も下がっているとの診断から、ますます不安になってます( ˘•ω•˘ )

はぁ、妊婦は不安と向きいながら本当に大変です( ˘•ω•˘ )

コメント

ママリ

× 膣周辺♡
○ 膣周辺は

deleted user

まだ赤ちゃんも小さくて色んなところに動くので、結構下でも感じますよ〜!

ウチャ☆

不安になりますよねー💦
私のお腹の子も活発すぎて動きすぎてへその緒が巻き付かないか不安でしかたないです😵

  • ママリ

    ママリ


    膣周辺の胎動は以前に調べた事があり、手足が出てくるような感覚 といったコメントも読んだ事があり、まさにその状況もしくはそれを超えた感覚になり、焦りました!(:_;)

    少し落ち着いてきました、、、(´͈◡`͈)♡

    ウチャさんも活溌でらっしゃいますか♡元気な事はとっても嬉しいんですけどね、さすがに場所が場所でビクビクしました( ˘•ω•˘ )

    • 11月29日
初老

逆子の時は激しいですよね🤥🌀!

私も昨日足が出てきそうな感覚になって怖かったです😅笑

  • ママリ

    ママリ



    コメント有難うございます♡ボコボコと空気が出てくるような胎動でした。

    落ち着いたのでホッとしました(´͈◡`͈)♡

    生理やおりものが出るような感覚もありました(:_;)胎動はいろんな感じ方があるのですね(*´˘`*)

    • 11月29日