※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

子宮に腫瘍があり、来月 手術のため入院します(×_×)そこでいくつか疑問…

子宮に腫瘍があり、来月 手術のため入院します(×_×)
そこでいくつか疑問があるのですが、もう入院当日まで病院に行かなくて…😵💦
わざわざ電話するのも…って感じなので、もしわかる人がいらっしゃいましたら教えて下さい(´ノω;`)🌼

*入院当日の服装
*術後は食事制限がないが、軽食(お菓子・アメなど)の持ち込みは禁止か
*子供連れての面会

2、3番目は病院によるということは重々承知ですが、あくまで参考にしたいだけなので 実際に病院に入院されたことがあるかたはご自身がどうだったか教えて下さい🙇

コメント

私の場合ですが、入院当時はラフな服装、すっぴん。
食事制限なかったからお見舞いのケーキ食べてました。
友達が子連れでお見舞い来ました。

• ぱた*

ぱた*

お見舞いにいただいたもの等も食べられたんですね😋🍴💕
    つわりが落ち着いてきたんですが、ごはんや麺類などの炭水化物はまだ受け付けないので…
    食べられるもの食べられたらいいなって思ってます😁
    子供とも会えないと思っていたので、お話聞けて希望がもてました★
    ありがとうございます✡️

• 11月29日
牛

入院当日の服装→どこかにお出かけするんですか?っていう服装ではなく、普通の服装でいいです。入院したら部屋着もしくは病衣だと思うので、ズボンと上着程度で。
飴やガムなら持って行ってました。ただ、糖尿やら高血圧やらある方、カロリー制限がある方はあまりいい顔はされないというか、看護師としては指導しなきゃいけないポイントです。引き出しに隠せる程度に慎ましく持っていきましょう笑
子供は、病院は基本お断りのところが多いいかと。インフルエンザも流行る時期だし、は子供が病院に菌を持ち込むし、病院の菌を子供が家に連れて帰ります。子供も入院してる人もお互いに免疫弱いので。
手術頑張ってくださいね!

• ぱた*

ぱた*

すごくわかりやすく、ありがとうございます🌼!!!

たしかに他のかたもいらっしゃるので食べ物は気を使いますよね(´ノω;`)💦
    入院する科が婦人科病棟だから 他のところよりゆるいのかな…って勝手に思ってましたが、糖尿病などの病気もありながらの婦人科の方もいらっしゃることを忘れてました(^-^;
    隠せる程度に、また、じゃがりこみたいに音の出ちゃうものは当たり前だけどやめておきます😁

たしかにっっ!
    お互いにとってプラスはないですね(*´;ェ;`*)…
    寂しいけど、ムービーで耐えようと思います😞🌀
    ありがとうございます💕

• 11月29日