※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
妊娠・出産

生理予定日28日からフライング検査をしています。濃さが増していれば化学流産の可能性は低いでしょうか?基礎体温も上昇していますが、不安です。生理前の痛みもあります。

何度も投稿すみません。 生理予定日28日 その前からフライング検査をして土日から薄い反応ありで毎日不安で検査をしてしまいました。 上から4番目はチェックワンファストです。そのほかは生理予定日一週間後から使用可能なものです。 だんだん濃くなってきていれば化学流産の問題はないのでしょうか? 27日に基礎体温が36.67℃になり下がったので不安でしたが、今朝36.87℃まで上がりました。
フライング反応の方はコメントお控え下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
又、 生理前のようなお腹の痛みがあり、いつか生理が来そうと怯えています。

コメント

るーまま

私もかなりフライングして検査して透かさないと見えないくらいで、生理前みたいにお腹が痛く気持ちも悪くて
あ、ダメだったのかって思ったんですけど、そのあと待ってもこず、調べたら濃く出たので期待してもいいと思います😭💞

• tomass

tomass

やっぱり妊娠望んでるとフライングしてしまいますよね…😭 このまま生理来ないで〜って感じです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)☆

• 11月29日
  • るーまま

るーまま

次こそは!って思ってしまって😭
    線でなかったときの絶望はほんと辛いですけど😭
    来ないことを祈ってます🙏

• 11月29日
  • tomass

tomass

わかります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 期待してやって線が見えない時は本当に落ち込みます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 11月29日
  • るーまま

るーまま

私なんか見えなくてそれを信じたくなくて、検査薬分解しましたからね…笑

• 11月29日
  • tomass

tomass

分解なんてできるんですね!! 基礎体温とか付けてましたか?

• 11月29日
  • るーまま

るーまま

夜中の仕事で起きたらお昼とかだったので、付けませんでした!

• 11月29日
  • tomass

tomass

そうだったんですねଘ( ᐛ ) ଓ

あー生理が来ないことをひたすら願います😭

• 11月29日

最後のは陽性っぽいですね😁
私も待ちきれずフライングしまくりました(笑)

このまま濃い線になっていくんじゃないですかね😚

• tomass

tomass

フライングしまくっちゃいますよね😭😭 ついついしてしまいます… 線濃くなってくれれば嬉しいです…

• 11月29日

退会ユーザー

私も色んな検査薬で試してみましたけど私はドゥーテストが分かりやすかったなぁって思いました😁

これが生理予定日2日後のやつです🎵
    これから何日後かにしたら濃くなりましたよ💕

• 11月29日
  • tomass

tomass

写真ありがとうございます😭 わたしも今一度検査薬確認したら少しだけ濃くなってました😂✨
    生理予定日前のような、腹痛などはありましたか?

• 11月29日

退会ユーザー

ありました!お腹が重たいような痛いような……

ダメかなぁって思ってたけど病院に行ったらちゃんと心拍も取れてました😭❤

• 11月29日
  • tomass

tomass

あと、汚い話なんですが、下痢ぎみになったりしました??(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 11月29日

退会ユーザー

ん~…どうだったかなぁ…

元々便秘がちだったしお腹は強いので下痢になることはほとんどないからなってたら覚えてると思うんですけど覚えてないということはなってないんだと思います(笑)

ただ、妊娠初期の症状は人それぞれ違うみたいなので色んな症状はあると思いますよ😚

• 11月29日
  • tomass

tomass

人それぞれ、やはり初期症状違うんですね😰💦

生理予定日から3日過ぎましたが、これといって症状ないです 笑

• 11月30日

退会ユーザー

私も何にも症状なかったですよ😁笑

強いて言えばやたら眠かったですね💦
    吐き気も無かったし……

あ!でも病院受診の前に一度だけ恥骨?辺りがキューと一瞬痛くなりました!
    それも初期症状と聞いてたので痛かったけど嬉しかったのは覚えてます😂✨

• 11月30日
  • tomass

tomass

ですよね 笑笑
    これから悪阻とか来るかと思うと…恐ろしいです🤢

わたしは以前足の付け根が痛くなる人もいるというのを見てそれだけ、少し当てはまるのかな?って感じです 笑笑

• 11月30日
  6

私も今回の妊娠の時
一番上のドゥーテストと同じくらい薄かったです‼今のところ順調に育ってくれてます。このまま濃くなってくれたらいいですね(o^-^o)

• tomass

tomass

お腹の赤ちゃんを信じてこのまま濃くなってくれれば嬉しいですが…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)☆

• 11月29日
ゆるゆるり

私は生理予定日が26日で、
予定日二日後に検査薬しました。薄いですが陽性です(♡ˊ艸ˋ)♬*
今は2人目で、軽い胃のムカつき以外何も症状がないです。

1人目の時は生理予定日から、ずーっと生理前のお腹が重いような痛いような感じが何日も続きました。
生理は来ず、元気な子産みましたよ❤️

陽性反応が出た今も、私も基礎体温はかってるんですが、上がったり下がったり、なんか振り幅あります…
でも下がってると言えど、高温に充分入ってるし、気にしないことにしました!
明日から測るのやめようかと思ってます(笑)

• tomass

tomass

近いですね! わたしは28日生理予定日でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やはり初期症状もみんなそれぞれ違うんですね✨

わたしは一度高温期から外れたので、毎日おどおどしていますww

• 11月30日