※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊活

排卵検査薬が陽性で、今夜タイミングをとる予定です。男の子ができる可能性は高いでしょうか?

男の子産み分け希望です。(不快な思いをされる方はスルーして頂いて構いません💦)
排卵検査薬が昨日(11/28)から陽性反応になり、今夜(11/29)タイミングをとろうと思っています。
男の子ができる可能性が高いと思いますか?

コメント

あず

排卵検査薬から見ると、28日の9時と16時は強陽性で、29日の9時半は陽性ですね。そして、29日の16時には陰性になっているので、案外もう排卵しちゃってるかもしれません。

ちなみにですが、昨日はタイミングとられてませんか?私は強陽性になったタイミングで男の子を授かりました!

• ゆの

ゆの

返信ありがとうございます✨
    あずさんは強陽性の日にタイミングで男の子だったんですね(^^)羨ましいです✨
    やはり排卵してるかもですよね?
    昨日はタイミングはとってません💦今日が排卵日当日という事を信じてトライしてみます!!

• 11月29日
  • あず

あず

こればかりは授かりものなのでわかりませんよね!案外まだ排卵していないかもしれないですし、今日タイミングとられてみてください‼️ 授かるといいですね❤️
    ちなみになぜ男の子希望か聞いてもいいですか?ママリを見ると、女の子の産み分けの相談はたくさんあるけど、男の子のがあんまりないですよね💦お一人目が女の子ですか?
    私も男の子希望だってので、ちょっと気になりました!
    質問とかけ離れててすいません🙏

• 11月29日
  • ゆの

ゆの

ありがとうございます😊✨
    嬉しいです✨
    ちなみに、明日もタイミングとってももう遅いですかね😅?

確かに女の子の産み分け希望の方多いですよね!
    私は単純に上の子が女の子なので、次は男の子だったら嬉しいなって思っています😊
    あずさんは、男の子希望されていたんですか?
    お気に触られたらすみません💦💦スルーして下さい💦💦

• 11月29日
  • ゆの

ゆの

返信に男の子希望だったって書いてましたね💦失礼しました😅💦💦

• 11月29日
  • あず

あず

全然大丈夫ですよー😊😊確かに上の子が女の子だったら男の子いいですよね😊
    私は主人がものすごく男の子希望だったので、私も男の子希望でした❤️
    私は第一子なんですが、次は女の子がいいなーなんて思いますが、男の子でもいいかなってゆーくらい、男の子かわいいですよ😍💕

明日のタイミングは取らないより取った方がいいとは思いますが、もし排卵が終わってたらあんまり意味なくなっちゃうかもしれないですね。でも妊娠って奇跡なので、え?この日に?みたいな時にするので、取れるなら取ってもいいと思いますよー⭐️

• 11月29日
  • ゆの

ゆの

そうだったんですね〜😊
    男の子やっぱり可愛いですか〜😍❤️羨ましいです✨
    私達夫婦も、最初は男の子希望だったのですが、いざ女の子が産まれたらもう2人ともメロメロです😍❤️❤️
    女の子も可愛いですよ〜😘

確かにホントに妊娠って奇跡ですよね😌✨
    タイミングとった方がなるべく安心ですよね!取れそうならとってみます〜💗

• 11月29日
  • あず

あず

頑張ってください!授かることを祈ってます❤️❤️❤️

• 11月29日
  • ゆの

ゆの

ありがとうございます😊

• 11月29日
りーちゃん

排卵終わってる可能性があります(^^)

• ゆの

ゆの

排卵終わってるかもしれないですね(^^)
    今日の朝まで陽性反応が出てたので、今日が排卵日当日という事を信じてトライしてみます!

• 11月29日
yui77s

私は検査薬でバッチリ濃いのが朝に出ましたが、その夜に仲良しして男の子でした〜。

• ゆの

ゆの

強陽性の日にタイミングをとって男の子の場合が多いんですね!!
    私も昨日トライしておけば安心だったかもしれないです😅
    いい結果になるよう祈りたいと思います!

• 11月29日