※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam!
妊活

生理予定日8日前に眠気と腰痛があり、妊娠初期症状か不安。同じ症状で妊娠した経験のある方いますか?参考になる情報をお願いします。

排卵日は終わり、生理予定日8日前…

眠気・腰痛・情緒不安定…
今回は腰痛と眠気が襲ってきてます。

これが超妊娠初期症状だったら
良いなとどこかで思ってますが…。

生理前の眠気と腰痛なんて
今までになかった事なので不思議
な感じですが……

生理予定日8日前で、こんな症状
あって、妊娠された方とかいますか??
参考までに教えて頂きたいです(๑›ω‹๑)੭

コメント

みいこ☆★

こんばんは☆私も眠気が半端なかったです^^後身体のダルさも^^;
もしかしてと思い生理予定日の1週間くらい前に検査薬したらクッキリ出ました☆
妊娠されてるといいですね(≧∇≦)

• Mam!

Mam!

一週間前で分かるなんて素晴らしいですね!身体のダルさも眠気もいつものことなんで、もしかしてっててのがないんですよね^^;
    していたいです(๑›ω‹๑)੭…あまり期待はしてませんが…(ཀ͝∧ཀ͝)

• 8月31日
  • Mam!

Mam!

ちなみに一週間前って正確には、予定日より何日前ですか??(๑•ω•๑)

• 8月31日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

こんばんは☆私は元々生理不順で、前の月の生理から計算すると約1週間くらい前だったような・・その前の月も眠くて眠くて仕方なかってもしかしたら・・って思ってた時に生理が来たんですけど、いつもより終わるのが凄く早くて・・今思えばアレは生理だったのかなって感じです^^;

• 8月31日