※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

相撲はばあちゃん家行った時に一緒に見るくらいだし、今回の報道も正直…

相撲はばあちゃん家行った時に一緒に見るくらいだし、今回の報道も正直あんまり関心がなかったけど、日馬富士の引退会見見てたらなんかうるうるきた😭

人生の半分を費やして今まで頑張ってきて、辛いこともたくさんあった中、努力してようやく横綱になれてこれからだったのに、こんな終わり方残念すぎる…

でも暴力はダメだった。どんな経緯があったにせよ、相撲が大好きなら踏みとどまらなきゃいかんよ😭

最近涙腺弱いなぁ…年かな…(๑¯ㅁ¯๑)
すぐ感情移入してしまう(笑)

コメント

kuminya

私も相撲は全然見てないですし、今回のことはまだ何が真実なのかハッキリしてないですけど、日馬富士が気の毒に思えちゃいます。。。
相撲が好きで日本が好きで、感謝しているっていうのが伝わってきますね。
後輩の態度を改めさせるためとはいえ、暴力ふるって怪我させちゃったのはダメなんですけどね(>_<)

• ゆめ

ゆめ

親方も手塩にかけて育てた力士をこんな形で引退させてしまうのは本当に無念だっただろうなと思いました😭

結局双方の主張も食い違ったままで、真実がどうなのかも分からない状態での引退会見だったので、しこりが残ってる感じですよね…

連日の憶測だけが飛び交う報道はいらないから、事実だけが早くわかることを願ってます😢

• 11月29日