※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お金・保険

旦那が通帳振込のコピーが欲しいが、他の支出は隠したい。隠して渡してもいいでしょうか?

旦那の年末調整で、私のお給料明細が知りたいみたいなんですが明細表はなく全てネットで見ています。

そしたら通帳振り込みのコピーでもいいから欲しいって言われたんですけど、正直他のクレジットカードの引き落としとか見られたくないんですがそこだけ隠して渡してもいいんでしょうか?

コメント

まりりんouo

いいんじゃないですか?
いろんな人の目に触れられるからそれ以外のは隠したよ。
で!
やっぱり、プライバシーも必要ですしね\(^o^)/

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

早い回答ありがとうございます😭
    旦那と今メールでやりとりしてるんですが、とりあえずそのままだそう!みたいな事言われたんですけどいやいやちょっと待て!と思いました💦笑
    上手に隠してコピーします(^_^;)

• 11月29日
杏

WEB明細をスクショで見せるとかどうですか?

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

多分提出しないといけないので紙でいると思うんです..
    こんな個人のお金のとこコピーするとかあるんですか?😭
    今必死に隠してるんですけど本当嫌です。😢

• 11月29日
  • 杏

提出用に…って事ですね。
    私の会社もWEB明細でしたが、印刷モードありましたよ😊印刷すると用紙サイズに収まるように印刷されますが、無さそうですか?見られたくない引き落としがあるなら、何とか明細印刷が良いですね💦

• 11月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

しかも明日提出で..😫
    仕事先だったらいけそうだったんですけど家にパソコンもないので😢
    とりあえず隠してコピーしました💦

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

会社でネットから印刷できないですか?うちも主人がネット明細ですが毎月印刷して持って帰ってきます。
通帳の中身提出するの嫌ですよね。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

今日のお昼に旦那から連絡きて明日提出みたいで。。
    時間がなくて(T^T)
    他のところ隠してコピーしました😭ありがとうございます✨

• 11月29日
ひよこ

ネットで見れるなら、プリントスクリーンした物をエクセルか何かに貼り付けて印刷出来ませんか?

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

パソコンがないと無理ですよね?家にもなくて😢とりあえず隠してコピーしました‼💦ありがとうございます😭

• 11月29日