※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルート
家族・旦那

旦那にクリスマスプレゼントをあげたいと思っているんですが財布しか候…

旦那にクリスマスプレゼントをあげたいと思っているんですが財布しか候補がなくて困ってます💦
私はお仕事してないので5000円以内で考えたいのですが、皆さんが旦那さんにプレゼントするなら何をあげますか?

コメント

2728

うちは、キーケースあげました。(^^)
去年は、斜めがけバッグです

• プルート

プルート

キーケースは今年の誕生日にあげたのですが全然使ってもらえず…😭
    斜めがけバッグ良いですね!✨
    探してみます(❁´ω`❁)

• 11月29日

旦那さん趣味とかありますか?

私の旦那は車大好きなので
車いじりやPS3など車のゲーム
してるのでそういう関係のあげようかな
と思ってます!

私にはくれたことあまりないですが・・・

• プルート

プルート

うちの旦那はスロットとかアニメ・ゲームが趣味ですかね😅
    カービィが好きみたいなのでカービィのグッズとかも良いかなって思ったんですけど、カービィはぬいぐるみが多くてグッズ少ないので困っちゃいました😓
    ゲームソフトは欲しいのは全部自分で買ってしまってるしで💦

私も尽くすほうであまりもらえてないです(^_^;
    ちゃんとした結婚指輪ももらってないのでクリスマスに指輪欲しいけどお産も控えてるのでそんな事は言えず…😭
    サプライズもされたこと付き合い始めに1回しかされたことなくて6年近くサプライズないです(笑)

• 11月29日
ほそまど

ネクタイピンかカフスボタンとか…。
普段スーツの人じゃなくても冠婚葬祭でネクタイはしますし、
その時さりげなく付けてたら
ちょっと素敵な旦那様感が出るんじゃないでしょうか?😆❤

• プルート

プルート

普段製造業でスーツ着る機会ないので今まで考えてこなかったんですけどカフスボタン素敵ですね💕
    かっこいいやつ探してみます(❁´ω`❁)

• 11月29日
exx

うちは前、名前入りのボールペンあげたら喜んでました(^^)!

• プルート

プルート

名前入りボールペンも素敵ですね✨
    ボールペンだったら普段から使いますし値段も手頃そうなので他のプレゼントと一緒に渡せそうなので検討してみます(*^^*)

• 11月29日
cinnamon

アイコス充電器が、欲しいと言われました😃

• プルート

プルート

欲しい物をちゃんと言ってくれると助かりますね✨
    うちの旦那は欲しいのないのって聞いてもないって言われてしまうので😭

• 11月29日
  • cinnamon

cinnamon

それは、困りますよね😅
    私の旦那さんも何にも興味がない人なので、基本的には何もないで片付けられます。
    そんな時は、下着を買ったりしてました。
    電動電気工具セットにも、興味があるみたいなのですがプルートさんの旦那さんは興味なさそうですか?😆

• 11月29日