※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa!
家族・旦那

質問ではありませんが…我が家の息子さんは最近明け方になるとぐずぐず。…

質問ではありませんが…

我が家の息子さんは最近明け方になるとぐずぐず。
でも、抱っこすれば泣き止む程度なのでそこまで
大変だとは思っていません(^^)
今朝もぐずぐず言い出したので、寝室から離れ
息子と2人でゴロゴロ…してたら息子寝た♡
30分程で起きたけど、すっきりしたのかご機嫌♡

旦那さん起きて来て息子に一言、
「もー、困るでしょー(´-ω-`) 」
↑怒ってはいません。朝のスキンシップです。

いや、ママ困ってませんよ?笑
パパ困ったの?目覚めたかもしれないけど寝たよね?笑
それより、昨夜のあなたの食べかけのお菓子やジュース、
脱ぎっぱなしの服のがママは困りますよ?笑

出勤前には、
「今日はどの女と飲みに行こうかなー(゚∀゚)」
↑行きません。言うだけです。…多分!
本当に浮気してたらしばき倒す。笑

「えー、やめてよー(>_<)」と言いながら本音は、
そんなことより息子の鼻水が気になる…笑

でも、今日は晩御飯いらないって♡ラッキー(´ω`)
お仕事頑張って!と笑顔でお見送り(´ω`)

自分が1番♡天邪鬼な構ってちゃん♡な旦那さん。
やっぱり長男(旦那)が1番手がかかりますね。笑
さあ皆さん、家事は手抜きで今日も頑張りましょう!

コメント

ムムン

うちの旦那も長男で構ってちゃんです^ ^この書き込みを見てホッコリしました^_^頑張りましょう^ ^♡

  • waaa!

    waaa!

    ほっこりしてもらえてよかったです(´ω`)
    構ってちゃん、イラっともしますがたまーに可愛く感じます。笑
    男はいつまでたっても子供。
    全くその通りだなと思います(゚∀゚)笑

    • 11月29日
deleted user

めっちゃわかります😊😊❤❤
やっぱりみなさんのとこも構ってちゃんな旦那様なんですね😁笑
うちはちょっと前から長期出張に行ってるのでぬぎっぱなし、ちらかりっぱなしなくて快適です❤❤
亭主元気で留守がいい😋バンザイ\( ‘ω’)/

  • waaa!

    waaa!

    それは楽でいいですね(゚∀゚)!
    旦那さんいないと全然散らからないので、むしろどうしてそんなに散らかすことが出来るのか不思議です。笑
    まさにそれ!バンザイ\(//∇//)\笑

    • 11月29日