※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるぅ
妊娠・出産

おしるしがきてから出産までの期間は不明です。お腹にいさせたいとの思いがあります。

おしるしがきてからどの位で出産されましたか⁇(o^^o)

今週の水曜日に内診をしてからずっとオリモノにうっすら血が混じったものが出ています。
木曜日に内診の時には茶色っぽくなってきてるから内診したからだよと説明されました(^_^;)

ただ、だんだんと量も増えたことを先生に報告するとおしるしだねって言われました( ̄▽ ̄)

切迫早産で入院中で、まだ点滴減量途中です。

ネットで調べたら、早いと3日以内。
逆に2週間続く人もいると書いてありました。


33週あたりから前駆陣痛はあります。

もう少しお腹にいて欲しいのですが、おしるしがきてからどの位で陣痛や出産になるのか不安です(^_^;)

コメント

かー^o^

おしるしがきてから陣痛がきて
産まれたのは16時間後くらいでした^o^

  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    回答ありがとうございます(*^^*)
    わぁ〜(^_^;)
    その日の内に出産されたんですね(o^^o)

    ちなみにおしるしってどんな感じでした⁇
    私のようなピンクや茶色感じですか?それとも血って感じでした⁇(´・_・`)

    • 8月29日
  • かー^o^

    かー^o^


    おりものにうっすら混ざった感じで特に気にしてなかったんですが、次にトイレに行ったら
    血‼︎って感じでした(笑)

    • 8月29日
  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    変化したのですね(^_^;)
    私も変わるのかなぁ〜>_<
    ありがとうございました♡

    • 8月29日
ぱぴまる

予定日2週間前の朝におしるしが来て、その日の夕方に陣痛、翌日の朝方に出産しました(*゚▽゚*)
わたしの周りではおしるしが来て翌日に出産する人が多いですよ♡
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!

  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    回答ありがとうございます(*^^*)
    翌日ですか(^_^;)
    なんかドキドキしちゃいます(笑)
    おしるしはどんな感じのものでした⁇(*^^*)

    • 8月29日
  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    わたしの場合はおりものに鮮血が混じっていました(*^-^*)

    • 8月29日
  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    鮮血だとおしるしって感じがしますよね(o^^o)
    ありがとうございました♡

    • 8月29日
やまびこ

私はおしるしが来た次の日に検診があり、そのまま入院してその日に出産しました♡
頑張ってくださいね✨

  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    回答ありがとうございます(*^^*)
    おしるしの翌日に出産されたのですね(o^^o)
    おしるしはどんな感じのものでした⁇(´・_・`)

    • 8月29日
  • やまびこ

    やまびこ

    茶オリでしたよ✨
    検診で先生に昨日の夜茶オリが出たって言ったら内診してもらい、すぐ、入院でした(^.^)
    朝入院してすぐ陣痛が来て、母親などが夕方陣痛姿見に来たんですが、初産だし明日だろーね産まれるのは!って言ってみんな帰って行ってからすぐ!産まれましたw
    産まれたよーって電話したらみんな早いな!って慌ててお見舞い来ましたよ✨ww

    • 8月29日
  • やまびこ

    やまびこ

    ちなみに38週入ってすぐ産まれました♡

    • 8月29日
  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    そぉなんですね(O_O)
    それはびっくりですね(⌒-⌒;)

    私は切迫だし、子宮口も3㎝開いて、子宮頚管は1㎝。
    赤ちゃんも小さめなので、先生からツルンって出るよ〜って(笑)

    前駆陣痛と陣痛は全然違いますか⁇(・_・;

    初めてで、本当ドキドキです(⌒-⌒;)

    • 8月29日
  • やまびこ

    やまびこ

    前駆と陣痛は全然比べものにならない位違います(>_<)
    とにかくいったーーい!
    ってこれから出産なのに不安を煽ってしまいますね(-。-;すみません(>_<)

    • 8月29日
  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    看護師さんに張りと痛みが規則的にくるようになったらすぐ教えてくださいって言われたんですけど、どの位なのかわからなくて(^_^;)

    モニターつけてないと張った自覚もない時が多いので(笑)

    そんなに違うなら、怖いけど気付けそうで安心しました(笑)

    • 8月29日
みちゃむ

おしるしきてから2時間後には生まれてましたよ(^ω^)/

  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    回答ありがとうございます(*^^*)

    すごい早いですね(O_O)
    スピード出産ですね♡

    • 8月29日