※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruha
家族・旦那

義両親のことです。今日義母からラインがあり写メ付きで、「アンパンマ…

義両親のことです。
今日義母からラインがあり
写メ付きで、
「アンパンマンとバイキンマンの
服どっちがいいですか?」
と連絡がありました。
息子は最近アンパンマンは理解してるし
バイキンマンの服は友人が似たようなのを
くれていたので、なにも伝えず
「アンパンマンでお願いします。
ありがとうございます(´∀`)」とだけ伝えました
そしたら夕方旦那から
「ほんまはバイキンマンが良かったみたい」
と言われました。
なら最初から聞かないでくれ、と思いました。
買ってくれるのは有り難いことですが、、、

コメント

ハル

義母さんがバイキンマンの服をあげたかったって事ですかね?
そっちの方が可愛かったのかな〜
でもそれ旦那に言ってたとしても旦那さんはこっちに言う必要ないんじゃ…

  • ruha

    ruha

    コメントありがとうございます!
    義母はバイキンマンが可愛いと思ったみたいです!!
    ですよね。知らぬが仏じゃないけど、言われたこっちはあまりいい気はしません!(*´-`)

    • 11月28日
deleted user

ならきくなよこのハゲーって私ならいいそうです

  • ruha

    ruha

    ですよね(笑)
    私も言いたいですが、色々買ってくれるのは有り難いので、我慢します(笑)

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーわかります(;_;)
    私も実母は何も買わず
    義母は買ってくれるので
    色々と我慢してます

    • 11月28日
  • ruha

    ruha

    ですよね-_-b
    関係よく保つことが子供にとったら最善だろうなーと思って耐えてます。(*´-`)

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと耐えることしかできない
    旦那はスマホいじりながら見て見ぬふりだしほんと頼りない( ´Д`)

    • 11月28日
  • ruha

    ruha

    めっちゃわかります!
    旦那ってなんでこんな頼りないんですかね。

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと何でなんですかね
    それで嫁の実家いくとイクメンアピール

    ほんと疲れます( ´Д`)

    • 11月28日
雷注意

じゃあバイキンマン買ってきてくれればよかったのに!って感じですよねw
こっちがお金出す訳じゃないんだから正直どっちでもよくないですか⁉️

ていうか義母さん、ほんとはバイキンマンがよかったわーみたいなこと旦那さんに言います?
そして旦那さん、それを奥さんに言っちゃうのかぁ…って思いましたね😅

  • ruha

    ruha

    そうなんです!(笑)
    お義母さんの好みで買ってくれて良かったのに、、、

    親子で思った事は口にしてしまうタイプみたいです(笑)

    • 11月28日
ぽぽん

旦那さんに言わず心に秘めといて欲しかったですね💦
ありがたいですが私もそう思っちゃいます😣
それかバイキンマンも可愛かったから2つとも買っちゃったを望みます(笑)

  • ruha

    ruha

    ですよね、、、
    後から聞くといい気はしません。(笑)

    それいいですね!(笑)どっちも買っといた〜!が誰も傷つかないし、一番嬉しいですね(笑)

    • 11月28日
M(>᎑<`๑)♪

さすが親子ですね~(笑)
義母さんも義母さんですし
旦那さんも言わなくても…って思います。

  • ruha

    ruha

    ですよね(笑)
    好みがあったなら聞かずに買っといてくれて良かったのに。(*´-`)

    • 11月28日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    ホントに…

    • 11月28日
risa

義母さんと旦那さんの会話の雰囲気にもよるかなーと。

私はバイキンマンのほうが可愛いかなと思ったけど、〇〇はアンパンマンのほうが好きなのかなーとか、好みがあるもんねー

みたいな感じだったのを、旦那さんがバイキンマンが良かったみたいって伝えたんだったら、旦那さんの伝え方が悪いし、

バイキンマンが良かったけど聞いたらアンパンマンがいいって言ったから、アンパンマンにするわー

だったら、じゃあ聞かないでよってなりますね(笑)

  • ruha

    ruha

    コメントありがとうございます!
    旦那からは
    「ほんまはバイキンマンが良かったみたい〜」とだけ言われて過程はわからないんですが、それだけ言われると私的にはあまり良い気はしなかったですね(笑)(*´-`)
    私は好みがあったならそれを買ってもらって、良かったです!(笑)

    • 11月28日
ruha

めっちゃわかります!
うちは義母がなぜか息子はしっかり手伝ってると思っています。
親の前での良い顔やめてほしいです(*´-`)

もものこ

言えてるー😅
私なら(友人さんゴメンナサイ)「えっなんでアンパンマンよりバイキンマンなわけ?あー、義母とはセンス合わず良かったわー」と思いますꉂꉂ😂