※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近ちょっと嫌なことがあったり要求が通らないとすぐ大きな声を出して嫌がります。これはイヤイヤ期の始まりですかね?

最近ちょっと嫌なことがあったり要求が通らないとすぐ大きな声を出して嫌がります。
これはイヤイヤ期の始まりですかね?

コメント

前兆、、ですかね?
うちはイヤイヤが酷くなってきたなーと思ってたら、号泣しながら地団駄踏むようになったのであーイヤイヤ期に入ったなーと思いました(^^;

• まる

まる

やはり前兆ですよね😅
    これからもっと酷くなるのかと思うと…悩ましいですね。

• 11月28日
ゆいせい♡

自我が芽生えた証拠ですね😂いやいや期の始まりだと思います💦妊娠中辛いけどファイトですー💦

• まる

まる

お気遣いありがとうございます✨✨
    2歳になる頃に第2子が予定日なのでその頃はもっと大変になってるかと思うと😨です。

• 11月28日
ママ🫧🤍

うちの娘もそんな感じです😅
大きな声でイヤイヤ言うし家の中だと寝っ転がってまでグズグズいってます☠️
イヤイヤ期に片足突っ込んでるんでしょうね😂
頑張りましょー😭❤️

• まる

まる

これからもっと酷くなるのかと思うと大変ですが成長の証だと思って頑張ります😅

• 11月28日
aco

まさに、うちもです。。。
いままでは抱っこすれば済んでたのに。。。
これも成長ですかね(^-^)