※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
子育て・グッズ

クイックウォーマーの乾燥を避けたい。LEDつきは取り出しにくい、すぐ乾燥する。LEDなしは同じか?

クイックウォーマー
を買ったんですが乾燥するのでおしりふきがもったいないな〜と思ってるんですが
乾燥しない方法などありませんか?😅
LEDつきのほうをかったんですが、今のところ
取り出しにくい、すぐ乾燥する、がデメリットです😅
LEDなしの方もこういう感じですか??

コメント

ひーママ

乾燥したことないですねー(^^;なくなったら水が出て来るくらいなのですがなんのお尻ふき使ってますか?

• がく

がく

Moonyのおしりふきです💧乾燥しませんか??💦

• 11月29日
  • ひーママ

ひーママ

私LEDじゃないやつです❗ムーニーですか❗使い終わったらかなり水が袋にな余ってたりします💦Goonのお尻ふきもお水たっぷりです❗
    1日中つけっぱなしですよね?私はお出かけと子どもが寝たら切りますがそれ以外はつけっぱなしでも乾燥はないですねー(^^;なんでですかね💧

• 11月29日
  • がく

がく

なんか、LEDじゃないほうが暖かい気がするのは気のせいですかね...😱今日アカチャンホンポの試供品でLEDとLEDなしがあったので比べてみるとLEDなしの方が暖かかった気がします💧
    私もそうしてます😊

• 11月29日
pink

LEDなし使ってます🌸
乾燥&取り出しにくいと感じたことありません💦
おしりふきはピジョンのおしりナップ使ってます!

• がく

がく

イマイチLEDなしと、あり、の
    違いがLEDだけしか変わらないのかな??って思ってるんですけど..
    なしのほうがつかいやすいんですかね...

• 11月29日
ゆきんこ

うちもLED付きのもの使ってますが、ムーニーのお尻拭き入れてる時は出しにくいし乾燥しましたが、アカチャンホンポのお尻拭きに変えてから出しやすくなり乾燥しなくなりましたよ!
水分の多いお尻拭きを入れる方がいいみたいですね!

• がく

がく

わたしもMoonyつかっていて、かなり取り出しにくく、伸びきって出てきたり、ウォーマーごとついてきたり、かわいたりで使いにくいなーって思ってたんですがおしりふきかえるといいんですね(≧∇≦)

• 11月29日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

それ以来アカチャンホンポのお尻拭き以外は入れたことないので、どれがいいかはわからないですが、使用感的に西松屋のお尻拭きは水分少なかった気がするので、ウォーマーに入れるのはオススメじゃないと思います〜🤔

• 11月29日
  • がく

がく

今日アカチャンホンポのおしりふきかってセットしてみました(≧∇≦)乾燥、取り出しにくいなどないことを願います😅

• 11月29日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

使い心地が良ければいいですね!☺️
    お尻拭きの枚数が少なくなると乾燥しやすいので、お気をつけください(笑)

• 11月29日
  • がく

がく

いいことを願います💦😊
    分かりました😳教えて下さりありがとうございます😊

• 11月29日
あーや

おしりふきに水道水足して結構びちゃびちゃで使ってます。その後、ベビーパウダー付けてるので。
水分ある方が暖まってる感もあるので。

• がく

がく

水道水たすのもいいですね(≧∇≦)教えて下さりありがとうございます😊

• 11月29日