※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
家族・旦那

何回言ったらわかるんだろう22時に帰る予定でやっぱり急遽23時になる場…

何回言ったらわかるんだろう
22時に帰る予定でやっぱり急遽23時になる場合、遅くなるのがわかった時点で連絡しますよね?なのに22時直前に連絡して来るうちの旦那はアホなのかな?お前一人だけの問題じゃねんだよこっちだって家で待ってんだよ!!!!
すみません。最近育児でもイライラすることが多くて暴言を吐いてしまいましたが、誰かに聞いてもらいたくて。。

コメント

めぇすけ★

分かります!!
こっちが遅くなると
キレてきますよね…(*˘-ω-˘*)

• 宮田くん

宮田くん

毎回怒られてんのに同じことするのでびっくりですよ😂

• 11月28日
♡ちゅん太ママ♡

なんで早く帰って来て欲しいんですか?

• みきこ

みきこ

横からすみません!
    多分早く帰ってきて欲しいって問題じゃなく、連絡をちゃんと入れろってことだと思いますよ!

• 11月28日
  • ♡ちゅん太ママ♡

♡ちゅん太ママ♡

男って治らないものは治らないので、割り切って諦めないと、イライラするだけ疲れちゃいますよね。
    帰ってこないと困る理由があるなら仕方ないと思うのですがそうでないならもう言うだけ無駄ですし、イライラする分主さんが辛いだけですよね💦

• 11月28日

仕事で、ですか?

うちもそうです(笑)
毎回私に説教されてます(笑)

退会ユーザー

これだけは何度言ってもなおりません(^^;

• 11月28日
  • 宮田くん

宮田くん

呆れちゃいますよね😅待ってるこっちの身にもなってほしいです😭
    しかも私だけならまだいいのに、私の実家で待ってる時も同じことしてうちの両親も困ってたのでほんとやめてほしいです😩

• 11月28日
宮田くん

今回は飲み会ですが、仕事の時もあります😅
やっぱりどこもそうなんですかね。。

ベビーラブ

待つのやめたらどうですか??

• 宮田くん

宮田くん

それができたらいいんですが。。
    私の性格上無理です😂

• 11月28日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

それなら、時間は守らないもの、帰る時間プラス一時間くらいで考えたらどうですか??

仕事や飲み会なら、すぐに連絡できる状況じゃないかもしれないですし、
    そこでいちいちイライラしてたら身が持たない気がします💦

• 11月28日
  • 宮田くん

宮田くん

そうですね、でもそんな優しくなれません😂いつも怒っちゃいます。
    いちいちイライラしちゃうんです😂
    でもこれからはプラス1時間で考えることにします!!、

• 11月28日
あおのん

わかります(>_<)
ウチの旦那も同じです。

逆に、早く帰れる時も
連絡なしでいきなり帰ってくるからホントイライラします😡

早く帰れるのわかった時点で連絡してほしーい‼️
子供のお風呂や、ご飯色々
待ってるこっちは、時間を計算して動いているのに
ホント、むかつきます💢

• 宮田くん

宮田くん

うわぁ、同じですね!!
    そうそう。こっちは何時までにこれをやって、、とか色々あるのに自分勝手すぎます!!さっきなんてふっつーに飲み会の写真送って来てドン引きです。私に怒られることも想定してないなんて、、

• 11月28日
まあゆ

それはイライラしてしまいますね😞
うちの旦那は22時に帰る予定で
過ぎてしまうとわかっても
連絡くれません(*´・ω・`)
1時間待って私から連絡すると
帰るときに帰るんやからって
言われますが意味が解りません😂
なら時間指定しないでって
思っちゃいます😞

• 宮田くん

宮田くん

旦那さんそれは意味不明すぎます!!
    待ってる人がいるのに連絡しないなんておかしいですよね。

• 11月28日
いっちゃん☆

同じくうちの旦那もアホです🙌🙌
飲み会の時とかスロット行った時、○時には帰るよーって言ったくせに、その時間過ぎてからちょっと遅くなるとか言ってきます😑
ほんとこっちは子供のご飯とかお風呂とか手伝ってほしいこともあるのに何なんですかね💧わたし一人ならまだいいけど子供いるんだし考えたら分かるだろって思います。考えるほど脳みそないみたいです😑
生理の日とか今日はお風呂いれてねって言った日もです。わたしのことはいいけど子供のことちゃんと考えてほしいー💧💧言ってもなかなか直りません😑

• 宮田くん

宮田くん

ですよね!!だって22時に帰ってくるってことはそれよりも何十分か前に帰り始めてるってことだから、その時に連絡してくれれば遅れてもいいんです!!(ダメな時もあるけど笑)そしたらこっちもその時間を考えてゆっくり準備したりできるし。。
    自分のことしか考えられないんですね😒こんなことでイライラしたくないけどそんな心広くなれません😭

• 11月28日
ママリ

うちもそれよくあります〜💦
最初はイライライライラしてたんですが、いつも帰る時になったら連絡あるのでそれがないとまた遅れてるなって思うようになって最近は気にするのもやめました。笑

はじめてのママリ

約束もしかり、時間を告知した時点で相手を拘束しているということに気付いてない男性多いですよね。。
仕事ではできているはずなので、ハッキリ言って甘えですね。

今の旦那は、私が時間を無駄にしたくないことを知っているので気をつけてくれますが、元カレにそういう人がいて本当イライラしてました。

その時は、どなたかもおっしゃってましたが、約束の時間よりも多めに見積もるようにして気持ちを抑えていました!

えむ

うちもしょっちゅうですよ〜笑
遅くなるとわかった時点で連絡するのが筋ですよね。
仕事帰りは仕方ないとして、飲み会のときは嫌ですね。
うちは事前に旦那から、今日は終電に乗るから最寄駅まで迎えに来て!と良く言われます。
終電が最寄駅に着く時間に迎えに行っても旦那乗ってない。
電話してもでない。
数十分後ようやく電話に出たかと思えば、今二次会〜!と言われました。
結局街まで迎え。
しかもあと1時間後!とか時間指定されるので、ふざけんな!今から行くから1秒も待たせるな!とブチ切れます。
それでも旦那が私の迎えを待ってたことありません。
街に着いても旦那いない。電話したら、今ラーメン!!と。。

これ何回かあります。笑
妊娠中も。
娘生まれてからも日付変わってから娘連れて片道40分かけて街まで迎え行ったこともあります。あ、もちろん私が着いたときは彼はまだどこかでラーメン食べてます。笑

何回怒っても繰り返すんですよね。
まぁ馬鹿なんでしょうね。

時間逆算して行動できないし、
家で待ってる人がいる、迎えに来てくれる人がいる、そしてその人にもタイムスケジュールがあることを理解してないんだと思います。
ひとことで言うと自分のことしか考えてない自己中ですね🤣🤣

♡Ri♡

うちも何度も喧嘩しました笑

男はバカってよく言いますが
何かあればごめんね。とは言ってくれますが…
謝ればもういいじゃん!の開き直り。
それ使えるの子供だけだよ!笑
って、半分諦めて心では笑っちゃってます!
男の人って子供ですよね

こっちは振り回されてヘトヘト。
もう、話は半分でしか聞かないし相手が口に出したこと約束したことを守らせようとも思ってないです笑

守れなかったときは「いつもなに喋ってるのか意味がわからないけど…」って、言うようにしてます笑
良いアドバイスにならなくてすみません笑

こっちを振り回してくれるな!
あとは、最低限お互いにやることやっていればいいやーって思ってます