※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
子育て・グッズ

1歳前後の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おすすめのおもちゃを教えてください。

1歳前後のお子さまをお持ちの方、
今年のクリスマスプレゼントは何にされる予定ですか?☺
幸いにも実母や私の兄弟達が娘の好きそうな物を早々に色々と買ってくれ、両親である私達からの贈り物に悩んでおります💦

娘は落ち着いて遊ぶのが好きな性格で、
ぽぽちゃん、お絵かき、シール遊び、おままごと、絵本、積み木などでいつも遊んでいます。
そして、ブランコ&滑り台付きジム、3wayウォーカー、キッチンセット、ピアノのおもちゃ、アンパンマンのブロックワゴンを貰ったのでもう大物はいいかなー?と思うのですが、じゃあ何にする?と考えるともう迷宮入り…。
助けてくださーい😅

コメント

下の子が同じくらいの月齢です!
アンパンマンのおしゃべり図鑑にする予定です。大物?に入らないかな?
上の子に重宝しました。長く使えるしオススメです(o^^o)上の子のが壊れちゃったので買い直しです。

• プリンちゃん

プリンちゃん

コメントありがとうございます!
    そんなのがあるんですね☆
    アンパンマン大好きなので喜びそうです!検索してみます♪

• 11月28日
ママ

うちは三輪車にします💓