※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす♡
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの成長について教えてください。寝返りができるようになったり、精神面での発達は進んでいますか?

昨日で7ヶ月になりました!
先輩ママさん!
7ヶ月からお子さんはどんなことができるようになったり、精神面での発達はありましたか?😳

私の娘はおそばせながら6ヶ月でやっと寝返りと寝返り返りができました!❤️
これからが楽しみなのでぜひ7ヶ月の成長を教えてください🤗

コメント

ぴいきゅん

うちの娘も7ヶ月でやっと寝返り出来ました❤笑

ky217hm

うちの息子は7ヶ月でいないいないばぁは?と言うと毛布持ってやります☺️
バンザーイバンザーイってやると真似っ子して手を上に上げてくれます😊

8ヶ月になった今は一人たっちができるようになりこれから一人歩きが目の前なのかなと思ってます☺️

子供の成長は早くとても嬉しい気持ちになりますね❣️

‪‪❤︎‬

7ヶ月半で、お座り・ハイハイ・つかまり立ち・つたい歩き・手を離して数秒立ってられました🤗✨

nico

7ヶ月の頃は感情がさらに増えてよく泣いたり怒ったりするようになりましたよ。
ズリバイも始めました。

*ぴぐ*

7ヶ月おめでとうございます🎉
うちはもうすぐ娘が7ヶ月半です😊

7ヶ月に入ってからは
お座りが安定した
ハイハイが上手になった
つかまり立ち
つたい歩き
ができるようになった
という感じです👍🏻✨

あとは一人遊びも上手になって
前よりも名前呼んでこっち向く率が
高くなった感じがします!

毎日成長が楽しみですよね☺️

おやびん☺︎

うちも7ヵ月目前で寝返りしましたが寝返りがえりわ出来ず本人やる気ないみたいで寝返りもしなくなりました笑
大きめなのでお座りも安定せず苦しそうです♡笑

たろす♡

みなさんありがとうございます😊♡
成長がとても楽しみです❤️
妄想が膨らみます❤️