※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゅん
子育て・グッズ

神戸市中央区で暖房は必要ないけど、子供は寝相が悪くて布団を蹴ってしまうので、スリーパーを着せています。皆さんは今日、暖房をどうしていますか?

神戸市中央区、今日は暖房要らない感じですが、、子供は寝相悪いし、布団すぐ蹴っちゃうしで、、スリーパー着せてますが、みなさん今日は暖房どうされてますか💦💦?

コメント

ピンク

加古川ですが、田舎なんで、暖房つけてます。リビング寝室繋がってるので、ドアでなんで両方から暖房つけてます。寝るときは消しますが、子供は飛び出してます。だから、腹巻してますね。

pikumin

東灘区ですがうちも蹴っちゃうのでスリーパーで一応暖房つけてます😂💦
夜中どれくらい冷えるかよく分からないので😣

明石市です。
まだ寝室の暖房つけたことないです😊
今日は下の子は長そで2枚着せて、私と同じ羽毛布団で寝てます😄

おまっちゃん

神戸市中央区に住んでますが今日はつけずに寝かしました!
スリーパー着せてるならいらないと思いますが心配なら緩く暖房つけてもいいと思いますよ♪

むーちゅん

皆さま回答ありがとうございました🙇‍♀️
結局20度で付けて寝ましたが、、
布団蹴り回してたので、要らなかったかなとか朝思いました💦💦笑

この冬風邪引かずに乗り切れるかな〜😷😷