コメント
あゆみ
かわいいです!私も男の子予定なので楽しみになってきました…!
やの
可愛いです!そんな素敵なことしてくれるんですね😍
息子もいずれしてくれるかな🤔
-
poppo.
ホント可愛いです笑
最初はいないいないばあ〜って髪の毛で遊んでたんですが、髪の毛の隙間から息子の顔見てたら男の顔してました(*´ω`*)- 11月28日
あゆみ
かわいいです!私も男の子予定なので楽しみになってきました…!
やの
可愛いです!そんな素敵なことしてくれるんですね😍
息子もいずれしてくれるかな🤔
poppo.
ホント可愛いです笑
最初はいないいないばあ〜って髪の毛で遊んでたんですが、髪の毛の隙間から息子の顔見てたら男の顔してました(*´ω`*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
poppo.
男の子、ほんと可愛いですよ〜!
毎日メロメロです笑
上が女の子ですが、女の子よりはるかにママっ子です。
あゆみさんも、男の子楽しみですね♪