※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らる
産婦人科・小児科

豊見城市のぐしこどもクリニックに通院されている方いますか?2ヶ月の予防接種の予約で迷っています。先生や混み具合について知りたいです。

沖縄の豊見城市にある、ぐしこどもクリニックへ通院されている方いらっしゃいますか?
もうすぐこどもが2ヶ月になるので予防接種の予約をしたいのですが、どこの小児科にしようか迷っています。
どんな先生かや、混み具合など、お話聞けたら嬉しいです。よろしくおねがい致します!

コメント

おーみー♡

そちらの先生は予防接種に積極的みたいですよ( ^ω^ )私はかみやに通ってます。

• らる

らる

お返事ありがとうございます!予防接種に積極的なんですね。かみやは、助産師さんもいていろんな相談をしやすそうでいいな、と思います♩家からは遠くて通えそうになかったので諦めましたが(>_<)

• 11月28日
  • おーみー♡

おーみー♡

そうなんですね(>_<)遠いと不便ですよね💦

• 11月29日
Mi✩ママ

ぐしこどもクリニックに通ってます(^^)
先生はドライな感じで合う人合わない人で結構分かれるかもしれませんが私は全然気にしてません😄
全ての予防接種の予定日も何年の何月〜ってわかりやすく記入してくれたのでとても助かってますよ✩
混み具合はまぁまぁ混んでますが委託医としてる保育園が多いからなのか人気があるみたいです😊

• らる

らる

お返事ありがとうございます! 先生はドライな感じなのですね^ ^ 予防接種の予定をわかりやすく記入してくれるのは良いですね。混んでるのは人気がある証拠ですね😌 私もぐしこどもクリニックで予防接種の予約してみようと思います。ありがとうございました😃

• 11月29日