※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん♡
妊娠・出産

妊活中で、30日が生理予定。気持ち悪さや痛みあり。フライングしたいけど不安。タイミング難しく、授かりたいと思っています。

2人目妊活中です!
30日が生理予定日なんですが、
昨日からずーっと気持ち悪く、
頭痛、下腹部痛
イライラしない
等あり期待してしまってます(>_<)💦
フライングしたいけど、
また真っ白だったらと思うと(いつも生理前にフライングして落ち込んでるので笑)なかなかできず、、、
同じような方いますか?|ョ・ω・`)チロッ
子供いるとなかなかタイミングとるのが難しくて、妊活半年経過しましたが今月こそ!!と思ってしまい😔
どうか授かっていますように😔

コメント

まめたん♡

カテ間違えました😫😫😫

💕レンママ💕

わたしも、25日が、一応生理予定日だったんですが、まだ、来ていなくて、
でも、フライングしたいけど、自信なくて、😭真っ白見たくなくて、検査薬に手出せないでいます(笑)
あと、1週間来なかったら、検査薬してみようと思ってます!!

  • まめたん♡

    まめたん♡

    そうなんですね(*>ω<*)♡
    私だったら1週間も待てずにすぐしちゃいそうです🤣(笑)
    お互い妊娠してることを祈ります☺️💓

    • 11月28日
maa🕊

こんばんは♪
私は一人目妊活中で、生理予定日が12/9でまだまだなんですが、今からそわそわしてますo( ›_‹ )o笑
超初期症状あるみたいですし、妊娠してるといいですね👶💕
また結果教えてください✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

  • まめたん♡

    まめたん♡

    こんばんは♡
    そわそわしますよね(*´д`*)
    お互い妊娠してることを祈ります😍
    たった今、頭痛がすごくてトイレで吐いてしまいました😭😭
    つわりであってくれーと願ってます(笑)
    明日検査薬しようと思ってるので、報告しますね💓

    • 11月28日
  • maa🕊

    maa🕊

    こんばんは!
    吐いてしまったんですね(。>_<。)
    悪阻ですかね🕊
    検査薬結果はどうでしたか?💓

    • 11月29日
  • まめたん♡

    まめたん♡

    おはようございます!!
    検査薬したら、ハッキリ陽性でました( ; _ ; )💓💓
    まさか授かってると思わなくてびっくり(笑)
    悪阻でした🤣

    • 11月30日
  • maa🕊

    maa🕊

    えーーー!!!
    おめでとうございます😍💓
    私も嬉しいです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
    これから妊娠生活、頑張って下さい✨
    次は私の番です😋
    妊娠菌いただいちゃいます🤰💓

    • 11月30日
  • まめたん♡

    まめたん♡

    ありがとうございます😍❣️
    頑張ります💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪✨
    妊娠菌置いていきます🎁
    maaさんにも、
    赤ちゃん来ますように💓💓

    • 11月30日
チャコちゃん☆

私も30日生理予定日です…

でも私は早く見たくて今日フライングやっちゃいました…

そしたら真っ白で😭😭😭

それなら早く生理きて欲しいです

  • まめたん♡

    まめたん♡

    同じですね!!✨
    でもまだ生理くるまでは希望捨てないでくださいね (тωт。`)
    私も今日検査薬する予定なのですが真っ白な可能性大です(笑)😭😭😭
    ホント来るなら早く来いですよね(тωт。`)

    • 11月29日