※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

スイマーバを買おうか迷っています。生後5ヶ月、9キロの息子がいて、首がはいるか不安です。スイマーバ試着できる店を知っている方、ご意見をお聞かせください。

スイマーバを買おうか迷ってます。

息子は生後5ヶ月、9キロ超えのムッチムチです🙄
首がないと言っても過言ではなく(笑)
首がはいるか不安なのですが、スイマーバお持ちの方どう思いますか?(><)
もしくはスイマーバ試着できるところご存知の方いらっしゃったら教えてください^_^♡

コメント

ちょりす

うちの息子も同じくらいですが、プカプカ浮いてますよ👍🏻首も特に苦しそうではないです!
スイマーバが置いてある所には、試せるようにか見本が出してあると思います。私が見た2ヶ所はそうでした。

• にじのはは

にじのはは

同じくらいで苦しそうではないですか😍!良かった♡安心しました^ ^♡

回答ありがとうございます◡̈♥︎

• 11月28日
毎日が分刻み

ベビーフロートという商品(ほぼスイマーバ)を使ってます。8キロくらいの6ヶ月息子はなんとか首がはいってます。浮いてあそぶことはできてますが見た目はむちむちでちょっとくるしげです。(実際に苦しくはない思いますが)
いまの体格ならスイマーバのボディリングというもののほうが良さそうに思ってます。

• にじのはは

にじのはは

ベビーフロートという商品もあるのですね!探してみます〜!
    ボディリングも生後6ヶ月からだし、良さそうですよね^_^
    ただ…頭が重い赤ちゃんだとバランスをとるのが大変という口コミがあり悩んでました(><)

• 11月28日
  • 毎日が分刻み

毎日が分刻み

バランス💦
    うちの息子、頭大きいので向いてないかも。。情報ありがとうございます。

試着というか実際にお風呂でお試しできないから悩みますよね。
    ベビーフロートのほうが安いですが、特に問題なく使えてますよ~。

• 11月28日
  • にじのはは

にじのはは

いえいえ、こちらこそありがとうございます!♡
    そうなんですよねぇ(^^;
    一回試してみてから買えればとっても良いですよねー!笑

ベビーフロートの方がお安いんですね😍💓ありがとうございます♡

• 11月28日
さち

娘も同じくらいむちむちちゃんですが、2ヶ月くらいからスイマーバを使っています♪首のところは余裕があるので大丈夫かと思います。
お風呂で楽しそうにぷかぷかする姿は本当に可愛いです♪

• にじのはは

にじのはは

2ヶ月から!私ももっと早くこの商品を知っていればよかった…😭💦
    首のところに余裕があると聞いて安心しました♡

• 11月28日